ママが帰ってきて良かったね。

昨日の午前中かよママちゃんが退院出来ました。
皆で迎えに行きました。
お腹の赤ちゃんも元気に動いているようです!
まだまだ無理は出来ませんが
お家に帰れて本当に良かったですね。
今度は7月に元気な赤ちゃんが産まれてきますように!!みんなで祈っています。

我が家は本当に賑やかな日々でした。
先ほど夕食を一緒にしてピンキーを連れてお家のほうに帰って行きました。
なんとのりじぃとジュピターとJママ三人で超静かですわ(-_-;)
ジュピターも刺激が無くなりそうですからツイツイ呼んでいますよ。

子供たちの可愛い日々が携帯の宝物写真に増えました。

429 0437
(退院してすぐ。病院の前の公園でかよママちゃん)
429 0435
(J兄ちゃんと公園のジャングルジムで遊んでいます)
429 0436



4229 0427
(朝の風景)
429 0415
(彰君はいつも帰ってきたら車の中でzzzそのままジュピターが添い寝です)
422 _0408
(今日ピアノの発表会がありました。毎晩練習中)
429 0440
(今日の朝彰君と2人で散歩エンジョイ!)
429 0424
(臍天ピンキーとジュピター)



スポンサーサイト

コメント

良かったですね

Jママさん こんばんは。

お嫁さんの退院おめでとうございます。
7月に無事赤ちゃんが生まれるまで心配でしょうが
退院できて良かったですね。
二人のお孫さんも喜んでるでしょうね。

今まで楽しいながらも忙しい毎日だったことでしょう。
少しゆっくりしてくださいね。

それにしても近くにお孫さんが住んでいて羨ましいですよ。

おめでとうございます

お嫁さん退院おめでとうございます。
良かったですね。7月に無事元気な赤ちゃんが生まれますように!!
お祈りしています。

お気遣いしていただいてとても嬉しいです。
下痢Pが激しかったり落ち着いたりですが、
顔が元気なので今はホッとしています。
有難うございます。

かよママさん、退院できてよかったですね

7月に無事出産するまで安心はできませんね

我が家の妻も次女を懐妊中、前置胎盤になってしまい、布団が血で染まってしまい驚いてしまいました
女性は命がけなのだなと思いました
寒い盛りで、車のフロントガラスの氷が解けずに、無理して一生懸命病院に走ったものでした

無事な無事な出産をお祈りいたします

えみさん

こんにちは。
今日はあいにくの雨で庭も水浸しになっています。
そして3ジィバァジュピジィはゆっくり過ごしています。
本当にママが退院してきてくれてほっとしています。
このまま7月に元気な赤ちゃんが出来るように祈っていますよ。
本当に私が遠くに嫁いできて実家にも帰ることが出来ずでしたから
こうして近くに子供たちが住まいを構えてくれて
ワイのワイのと言いながら我が家にやって来てくれることが嬉しいことです。
ちょっと年齢的にきつくはなっていますがこれも有難いことです。

ボギーママさん

有難うございます。
私もこれで肩の荷が下りた気がしていますよ。

ボギー君とても心配ですね。
ヤギミルクダメでしたか。
我が家も最初だけ食いつきが良かったのですが
偏食しだすと色々しても食べないときはありますね。
かといってちょっと立つとまた食べてくれたりしてね。
今はジュピターもフードをカリカリを食べるようになってますよ。
何年もお湯でふやかしていたのにね。
ボギー君が食べるようになれますように!!ジュピとパワーを送りますね。

れのんさん

こんにちは。
今日は一日雨ですね。
有難うございます。
元気な赤ちゃんが7月に出来ることを祈るばかりですよ。

れのんさん家の奥様の時は大変でしたね。
寒い夜にそうして車を飛ばされてさぞ心配だったことでしょうね。
私も切迫流産を繰り返しましたから良くわかりますよ。
そして生まれるまで本当にそろりそろりと動いていたのを思い出します。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク