サクランボ

やっぱり毎年この連休にサクランボが食べごろになりますね!
一昨年大剪定をして幹まで切ったので
去年は小さな枝だけしか出て来なく
今年は去年伸びた枝だけに実が付きました。
2枝くらいに可愛い実がついています。
昨日初収獲。
2年ぶりのサクランボ甘くって美味しいです。
51 0442

それはそうと。
4月の7日の日に思い立ってドコモに行って
スマートホーンを見てて
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f08d/index.html

ピンクのF08可愛くって使いやすくなっているので
予約しました。




もうすぐ1か月たちますがまだまだ連絡なしです。

予約待ちその間中々来ないので
今までの携帯が古くって電池が早くなくなるので
充電電池を変えてもらいました。
(2年以上たっているからタダで替えてもらえるのです)
もしかして海外に行った時にはスマホのパケ放題を使って100万位請求が来ることがあると
ドコモの掲示板に張ってありました。
海外に行く時はフォーマカードを今までのに差し替えて行くと良いかもってね。

ということで早く新しいのが待ち遠しいJママですが
皆が大変だと言うから不安もいっぱいなJママです!!
スポンサーサイト

コメント

さくらんぼ・・・・

大きく実って、美味しそうですねぇ~

我が家のサクランボも実をつけています
でもまだまだ赤くはなっていません
もうすぐ色づくのかもしれません
そうなったら鳥さんとの競争です

毎年負けてるもんなぁ~

わたしも先月スマホに変えました
使い方がいまいち判らなくて、ネット繋ぎっぱなし状態だったらしく
請求が68万も来てました
もちろんパケ放題ですから、実費は8千円位でしたが・・・・

パケ放題じゃないと、恐ろしいですよね
今では縦横無尽とまで行かなくても、楽しんで使えるようになりましたよ(^v^)v

れのんさん

こんばんは。
今年のサクランボはほんの2枝ですから数も少なくって
だから実も大きかったのかもね。
今日最後のを食べましたよ。
後は鳥さんの分を残しておきました。
ほんとにヒヨドリは食べごろを知っていて赤くなったら来ますよね。
ネットをかけてみると良いね。
とはいえ雨に濡れると八割れるしね。
今週はお天気が良くなりそうですからあっという間に色付きそうですね。
れのんさんもスマホに変えたのですね。
使い心地は良いですか?
ブログにアップするのはすぐ出来ましたか?
え??繋ぎパなしで68万円?!!
それって大丈夫なんですか?
パケし放題だと4600円くらいじゃなかったですかね??
怖いな。
海外に行くとパケにつなげるとすごいことになるらしいですね。
今日もまだドコモから連絡なしですよ。(-_-;)
いつ来るのやらね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク