ジュピター復活(^_^)/

良かった良かった!!\(^o^)/

5月に入ってジュピター急にご飯を食べなくなって
スットンスットン転げだしたので
ちょっと心配でした。
熱が1日からあったようで頭や耳に手を当てるとかなり暑いし
ヘロヘロなようすです。
立上がってきませんでした。

前に何度か餌を食べなくなることはありましたが
今回はちょっと首のしこりのこともあって
ひょっとしたら此のまま食べなくなったまま
衰弱するんではと思って居ました。

とにかく食べれるものを上げることにして
パンなら食べます。
クッキーも食べます。笑

牛乳類やヨーグルトも拒否しますから
ポカリスエットを買ってきて水代わりに上げ
食べれるとき食べたいだけ上げていました。

目の色がまだ良いのであまり心配してもいけないかなと思いながら
4日の日には何とか鶏肉をほぐしたのとパンにポカリ。イチゴも食べるようになり
昨日の夜にはちょっと小腹がすいたと訴えてくるようになって
フードもちょっとずつ食べるようになりました。

今日は不死鳥のごとく蘇ってます。
散歩もチョットコース出来ました。
ジューンちゃんのパパさんに出会っておやつを催促してました。
(いつも有難うございます)笑

54 0469
56 0473


ジュピターは芯が強いのでしょうかね。
まだまだ頑張れそうです!!
多分ピンキーたちが帰ってから気が抜けたのかもね。
えらいみんなが居る時は元気が良かったもんね。


スポンサーサイト

コメント

No title

ジュピ君復活良かったですね。
ボギーママもホッとしました。
食べなくなるとホントに心配ですね。
ジュピ君もっともっとがんばって前を歩いてね。
ボーさん着いて行くからね。

No title

そうですか・・具合の悪いことも多々あるよね・・・でも、復活おめでとう!
そのあたりがラブかなぁ・・うちのミドルの復活ぶりもすごかったけどね
体に悪いところがあるとやはり元気がなくなりますよね。
それでも・・ミドルの場合 食欲がなくなることはまだ一度もありません
食欲がなくなると・・・ちょっと心配ですね
Jママさんの心配がよくわかります。
犬も他犬がいると張り切っちゃうのかな?

No title

ジュピター!
頑張って!
最近暑くなってきてるから
ママに甘えて沢山
美味しいもの食べてね!
ローズもポカリ好きだよ!
(どんぐり珈琲といったら
ジュピターに繋がるよ)

ボギーママさん

こんばんは。
ご心配かけましたね。
もうフードも食べるようになりましたよ。
なんか好き嫌いが激しくってね。
ラブが食べれないって本当に心配ですよね。
ボギー君もなんでも好きなものをちょっとでもいいから食べてね。
ジュピターも頑張ってるからね。
ボギー君も一緒に頑張ろうね。

じぐ母さん

こんばんは。
はい。ラブが食べなくなるって本当に心配です。
ミドルちゃんは今は元気にしているようで良かったですね。
いっぱい食べてたこが急に食べなくなるからあれやこれや試してみたのですが
口も付けませんでしたよ。
でもポカリスエットでちょっと水分や塩分糖分を補給してあげると良いって聞いたことがあったので
試してみたら良く飲みました。
こういう情報も有難いですね。
多分ピンキーから元気も貰っていたと思うんですけどね。
皆帰っちゃって体調が狂っちゃったってところでしょうね。
アーよかったよ。

ローママさん

ご無沙汰しています。
ローママさんところのブログが見当たらなくなって
ご無沙汰しています。
有難うございます。
今日で15歳5か月です。
シニアになって色々ありますが一山越えてまた一山って感じです。
でもジュピの芯が強いのかなって最近よく思いますよ。
今度はこの夏が越えると良いなって思って居ますよ。
今週の土曜にどんぐり珈琲のいとうでジャズの演奏がありますよ。

No title

本当に・・・夏が厳しいと・・つらいですね
人間だってげんなりしますからね
ラブは基本寒さには強くても暑さに弱いから・・・特に我が家のミドルは水に入りませんし~
水浴びでも好むなら 少しは暑さ対策ができるのにね

ジュピター頑張れ!

じぐ母さん

そうですね。この夏が涼しいことを祈るばかりですよ。
この夏もきっと玄関タイル冷房だわ。

そういえば、そちらの方は雹が降ったり雷が酷かったのではないですか?
また天気が不安定のようですから散歩気を付けて行ってね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク