鯛三昧!

今日は山口の兄からこんな大きな大きな甘鯛、真鯛を送ってきました。

528 0080


長州の釣りバカしょうちゃん。
釣りと家庭をこよなく愛する気のいい男!!爆
我が兄です。\(^o^)/

朝早くから下関まで行って船に乗って一本釣りをするそうです。
気が長いのか短いのか?!
リタイアしてから色々な趣味を初めています。
良いですね!!
山に海にスポーツ(ゴルフ)にとちょっとJパパ良いなと羨んでいます。笑

ジュピターも今日は魚の周りをクルクル回ってます。
「おかぁしゃん、これ食べてもいいんですか?」
言ってました。

528 0077

ネットで甘鯛のレシピ検索して作って見ました。
だって一匹すごい大きいんだもん。
脂がのってとても美味です。
528 0090


スポンサーサイト

コメント

No title

ジュピくん、おっきな鯛 美味しそうだね~。
おかーしゃんから沢山食べさせてもらったかな?
ジュピくんのカラーの色、とっても良いね。
落ち着いた良い色で、ダンディなジュピくんに似合ってるね!

No title

う・・うらやましい~~
おいしそうだねぇ・・
これだけ送られてきたということは・・・どれだけ釣れたんでしょう!!
いいないいな~~~
アマダイは最高だよね!

SATOさん

こんばんは。
はいな。
釣りでこんな大きな鯛が釣れるとはビックリです。
ジュピターもクルクルクンクン匂いまくってました。
齧るかなって思ったけどね。笑
もちろ~~~ん。ジュピターもご相伴にあずかりましたよ。
首輪この前の誕生日のプレでした。
明るい茶色でちょっとヴィトン風の小柄が入ってますよ。渋いでしょ。

じぐ母さん

アマダイの大きいのにびっくりでしたよ。
冷凍庫がいっぱいになりました。
暫くお魚ディが続きます。\(^o^)/
磯釣りと違ってやっぱりお船で釣りをするのは大きいのがヒットするのかもね。
お姉さん曰く
朝市をしなくちゃ!なんて笑ってましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク