二人展のご案内

6月23日(土曜)から25日(月曜)まで
佐伯市の和楽の2階会議室で
桂田アッセンデルフト&陶芸
(河野千恵子。武石美恵子)
二人展を開催します。
618 0402


お近くにお越しの際は拙い作品ばかりですが
楽しく陶芸で作品を作りました。
是非見にいらしてください。

作品展まで後5日ばかりになりました。
ただ今どんな風に持って行こうか飾ろうか思案中です。
気持ちだけ焦っています。笑

スポンサーサイト

コメント

No title

Jママさんこんにちは。
台風の影響で佐伯市はたくさん雨が降りましたね。
いかがですか。こちらも数年前豪雨がありましたので心配しています。

二人展をされるのですね。
今は準備に心躍るときでしょう。折り返しの人生は張りがあってすばらしいですね。
お体に気をつけられ、頑張ってくださいね。
また様子などお知らせください。

みっちゃこさん

こんばんは。
今日の台風は結構速く進んだようで今朝がたから雨が酷かったですが
昼からは小雨程度になって被害も酷くなく過ぎて行ってホッとしています。
まだまだ関東地方今が大変なようですから被害がなければいいなと心配しています。

有難うございます。
昔みっちゃこさんにキリ番でさしあげた時は始めたばかりで本当に恥ずかしい限りです!!
色々大変な時もありましたが土を練って私自身が癒されたことで
続けられたのかなっておもいますよ。
ポチ子さんやみっちゃこさんと山荘でお話ししたのがきっかけでしたものね。
なんとなく準備をしてはいますが・・・気持ちは。。。な感じです。
皆に助けられながら頑張ってきますね。(^_^)/

二人展

Jママさん、こんばんは。

台風の被害がなかったようで良かったですね。
うちの方も、反れて西側になったので大丈夫でした。

二人展・・・近くなら見に行きたいです。
またブログにアップして下さいね。

ジュピくん、雨の中うん○出て良かったですね。
2日も出なかったら心配でしたね。

ビニールもレインコートになるんですね。
deenにもいづれやってみよう。

ブリダーさんが、家の中でも出来た方がいいって仰ったのですが
男の子は、たぶん外になっちゃうと思います。

庭でさせる時に着せてみようかな~。

deenママさん

こんばんは。
台風が去ってまた後ろから追っかけているようですよ。
こちらは東側を通ったので殆ど被害もなくって
庭もなんともなかったのでホッとしていますよ。
そちらは暑かったのではないですか?
はい。有難うございます。
近かったら皆さんに来てもらいたいところですけどね。
ブログに載せると思いますので見てくださいね。
そうそ。ジュピは昔から台風の時は3日くらい我慢していたのでしたよ。
今もうんコロンするくせにこういう大雨の時は我慢するみたいです。
散歩は大雨の中でもへっちゃななんだけど私がずぶ濡れが嫌だものね。
deenちゃんは室内でも躾けられると良いね。
そういえば、3年くらいジュピターはお庭でしかしないから
お散歩に行っても全くシーシーしなくって急いで帰ってきて庭でしてましたよ。
変な子でした。

No title

素晴らしい趣味をお持ちでいいですね。
二人展もうすぐですね。
近くだったら見に行きたいところですが、遠すぎます~残念!

台風の被害がなかったようで安心しました。
此方も当初直撃か?と思われたのですが、運良くそれてくれましたよ。

俳句の世界では、台風は秋の季語。
これから夏本番というのにどうしたことでしょうね。

No title

すご~~い!
もうすぐですね。何点ぐらい展示されるのですか?
あ~~~~~!近かったら絶対見たいなぁ~って思います。
残念です。

私は家に帰ってから
次の教室まで1回も筆を執ることなく
のん気な状態で、こんなんで免許とれるのかと
思いながらもなかなか練習しない怠け者で…。
反省です。写真UP楽しみにしています。
発奮させてもらいました。

えみさん

こんばんは。
また台風が来ていましたが熱帯低気圧になってくれて雨は降りますが
大荒れにならなくって少しほっとしています。
まだまだ降りそうですから気を付けなければいけませんね。
ホントに6月に台風が直撃するのは珍しいですね。
本当に秋の季語なのに最近は初夏からですね。
有難うございます。
いつの間にか12年の歳月が流れていて一人でもゆっくりできる趣味になって来ています。
えみさんは登山や俳句もされているのですね。
自然を見て感じるままに言葉に残せるなんてすばらしいですね。

ボギーママさん

こんばんは。
もうすぐになりましたよ。
今日の昼前に準備完了してホッとしています。
私のは大小セットもの合わせて100点チョット出す予定です。
友人のはもっとたくさん出すのではないかと思います。
アッセンは華やかですからね。
友人は毎月東京まで飛行機でレッスンに通っていますよ。
九州でもトップのようですよ。
いつも玄関に飾ってあるボギーママさんのジュピターの絵を褒めていますよ。
(彼女は犬とかは描かないのです。)
ボギーママさんも文化の濃縮された最高な場所におられるから
いっぱい楽しんで頑張ってくださいね。
目標を持つことがまたレベルアップにつながるのではないかなって思いますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク