準備完了(^_^)/

また雨が降り続いています。
明後日は晴れそうです。良かったわぁ!


今朝で二人展に持って行く荷物を箱詰め一通り終わりました。
621 0404


621 0405


クロスやネーム札などコメント書きしたり
なんとか準部完了できました。
後は当日の朝搬入して並べて花を飾ったリセットする予定です。

暫く夜中に寝れなくって頭が痛かったり色々でしたが
今日の昼から4時間昼寝が出来てなんだかホッとしました。
ヤレヤレ!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

わぁ!!作品展開催、おめでとうございます。
すごいたくさんの作品数ですね。
立体は、運搬も展示も大変ですね。
近くだったら見に行きたいのに残念です。
いえ、近くだったら・・・・うちのギャラリー使っていただきたいところですよ。
ご成功をお祈りしています。

えふさん

有難うございます。
準備完了です。
車に箱を積み込んで朝アジサイなどの花を切って出発進行~~~です。笑
本当にえふさんのギャラリーお借りしたかったわ。
あちこち探してここになりましたよ。
あまり売ったりは出来ないから作品展を主にしたいと思って居ます。
頑張ってきますね。(^_^)/

No title

準備 お疲れ様でした

本当にすごいなぁ
お近くでしたら ぜひぜひお邪魔したいです

ご成功お祈りいたします

また 当日の様子 アップしてくださいね

本当沢山の作品が・・・・

作品展は明日までですね
近かったら絶対に行ったのに・・・・う~、ザンネン!
でもポスターの写真を見せて頂きましたが、電話番号がバッチリ写ってました
大丈夫ですか?

私も展示会の様子を、待っています
よろしくお願いしま~す♪

No title

近かったらなぁって・・今じぐ子と話しています。
すごい分量!
頑張りましたねぇ・・費やした時間と手間に 
乾杯!

れのんさん

おはようございます。
やっと3日間が終わりました。
なんともはや・・・超疲れておりますが作品展が無事に終わってほっとしています。
れのんさんも陶器がお好きだから近かったら見てほしかったですよ。
いつか佐伯にいらしてくださいな。
初日の夜大変なことがあってちょっと動揺してましたけどね。
何とか終わりました。
日記また書きますね。

チネッテさん

こんにちは。
レスが遅くなりました。<m(__)m>
有難うございます。
3日間作品展無事におわってほっとしています。
チネッテさんも遠くから画像で見てくださいね。
ジュピターが留守番中ちょっと大変なことがあって
我が家はバタバタしていましたよ。
今は落ち着いてきましたから写真を頑張って載せてみますね。

じぐ母さん

おはようございます。
有難うございます。
作品展をと思った時からここ2年分くらいを出品してみましたよ。
まだまだ未熟な作品ばかりですが
私的には楽しく陶芸が出来ることに感謝しての作品展でした。
これを励みにまた頑張りますね。

No title

頑張りましたね!すばらしい!
お疲れ様でした~~♪
解放感と・・達成感と・・ほっとして疲れが出ませんように!

じぐ母さん

有難うございます。
何とか終わってホッとしています。
これからちょっと忙しくなりそうです。
頑張らねばね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク