二人展

梅雨真っ只中のなか
和楽での作品展が無事終わりました。
雨の中本当に沢山の方々に見に来ていただき
本当に有難うございました。

ブログを見てくれているみなさんやミクシーのみなさん応援ありがとうございました。

遠く山口から兄夫婦も見に来てくれてまた有難く感謝しています。
お手伝いしてくださったSさん、Dさん有難うございました。

会場風景、様子、作品などはJパパのブログのほうに載せてくれています。
http://ameblo.jp/j-papa3/(パート1)

そちらの方をご覧ください。

624 0425

623 0471

625 0489
忙しい中、泰次郎先生も来てくださいました。(^○^)

会場の様子などはまた後でパート2を載せてくれるそうです。

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。大盛況ですね。
わ~!すごい!沢山の素敵な作品とディスプレイも素敵で
行けなかったのが残念です。
いつか作品展お邪魔したいなぁ~。

ボギーママさん

こんばんは。
有難うございます。
準備する前はあれもしよう、これもしようとおもってましたが
当日行ったら机が全部引っ付いていてアチャ!!状態でしたけどね。
でも持って行った敷き布を横に使ったりしてみましたよ。
思いが伝わったらよいなって思ってました。
ヤレヤレ~~
いつか佐伯にお越しくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク