ジュピター花に囲まれています!!

皆さん
沢山のお悔みやお花を頂き有難うございます。
お一人おひとり挨拶をしないといけませんが暫くお待ちくださいね。

病気だったから亡くなってしまうのは分かっていましたが
こうも私の心を締め付けるほど大切な子であったかと思ってまた涙にくれています。
ジュピター7月15日11時53分に虹の橋を渡りました。
安らかに逝ったという話です。
私は錯乱状態になったようでその時からの記憶がありません。
昨日からJパパJ姉ちゃんたちに話を聞いています。

介護に当たっては本当にかわいい子だからどんなことをしても出来るとおもていました。
かいところ痛いところ一生懸命世話をさせてもらったことが有難いなと思って居ます。
ジュピターがとても強い子だったからこそ15歳半も長生きできたのでしょう。
お骨も綺麗で立派でした。
二つの骨壺にもはいらないので一番大きな箱を出してくださってそれに入れています。
骨まで可愛いって本当ですね。笑

ジュピターが我が家の家族になってくれたからこそこうして
沢山のラブやワンそしてニャンコさん、写真仲間と
輪が広がって行けたことが本当に有難いことだと思います。
皆さん本当にありがとうございました。
Jママ&ジュピター


718 0495

718 0506
スポンサーサイト

コメント

No title

ジュピター君のHPの写真をずっと見ています。
あんなこと、こんなこと・・・楽しい思い出ばかり。

我が家にもたくさん来てくれたよね。
焼き鮭三切れ、器に入れてカウンターの上に置いて振り返ったら
ジュピ君がじ~~~~っと見てて(^^)
見事にやられたことが今でも語り草です。

川遊びも楽しかったね。
おっきな枝を泳ぎながら咥えて来て
あれはJママが大喜びしたよねぇ。
テレビに出てくるワンコみたい!って。

そうそう、ジュピダンダンってラブ語も残してくれたね。
今朝、きれいな虹を見たよ。
あの橋のたもとに行っちゃったんだなぁって、しみじみ眺めたよ。
そこでもジュピダンダンしてるかな。

ジュピターくん 皆に幸せを分けてくれて ありがとう、ありがとうね。

きれいな花がたくさん・・・・

合掌・・・・・・・・・・

No title

辛いね・・・さびしいね・・・でも・・幸せだったジュピターを思って・・・
ありがとう・・・です。
Jママさんよく頑張りましたね・・・ここひと月は特に大変な毎日だったと思います。
あったこともない私でも 泣けてしまってどうしようもないのですから・・しばらくは仕方がないですね。
ゆっくりと 悲しみを癒してください。
ここでの出会いは ジュピターのおかげ・・本当にありがとう・・ジュピター

また来ますね・・

No title

とうとう、ジュピくんも神さまのところに帰ってしまったんだね・・・・
長生きだったし、病気でもがんばってたし、当たり前だかもしれないのだけど、
それでもそれでも、なんでだか、ジュピくんがいなくなったって信じられないのです。
ついつい、この間まで、やんちゃでおちゃめなジュピくんだったのにって。
Jママ、淋しいですね。
でも、またきっときっと会えますよ。
私もずっとそう信じています。祈っています。
気が済むまでいっぱい泣いてくださいね。

みなさん

皆さん
有難うございます。
本当に沢山のお花を頂きジュピターも喜んでいると思います。
たびたび骨箱を開けては眺めたり撫でたりしています。
お花を頂いたお礼も出来ず失礼しています。
ジュピターを看取ったらしいのですが
その前から葬儀まで記憶がありません。
家族には本当に可哀相な一日を強いたようです。
SATOさんなおさんご夫妻も来ていただいて本当に有難うございます。
ぺこちゃんも有難うございました。
多分何を話したか覚えていませんがワトソン君が来てくれたことは覚えていますからね。
もう少し時間をくださいね。
今はもう落ち着いていますので心配なさらないでくださいね。
ジュピターはとても喜んでいますよ!!
有難うございます。

No title

ジュピ君を偲んで Jママさんの過去記事をずっとたどっていました

ジュピ君がガスレンジをお掃除している写真を見つけて おもわずにんまり

これぞ ラブ!
背の高いジュピ君ならではだなと

今は何を見ても ジュピ君との思い出につながり寂しくてたまらないでしょうけど

そんなことが 笑って話せる日がいつか来ると思います

元気出してねとは 今は言わないよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チネッテさん。
鍵コメさん。
有難うございます。
もうふとした時にも涙が出て行けません。
家が広いってこのことですね。
私にはかけがえのない子でしたから
気が狂うのも仕方だ無かったかなって思います。
ジュピターと一緒に過ごせた時間本当にすごい時間だったなって思います。
なかなかジュピターのこの頃などHPの画像をめくって見れないのです。
きっと時間が解決してくれるのではないかなって思って居ます。
チネッテさんこそあかねちゃんのことで本当に辛い思いをされたのだなって私を振り返って思います。
また、頑張って行きましょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク