雲に虹

今日の夕方西の空に
入道雲が出てそこの雲に虹が掛かっていました。
それは綺麗な虹で
雲に虹か掛かっているのを見るのは珍しいですね。
ご近所のYさんと一緒に携帯で撮ったりカメラを持ち出してきたり。

わ~~ジュピターが虹の橋でこちらを見ている気がします。
手を振って呼んでみました!!

写真を撮る前はもっとはっきり虹のアーチ(橋)が見えました。

ジュピターがそこにいるよって目に見せてくれたのかもね。
嬉しいね。
728 0529
スポンサーサイト

コメント

きれい!

本当に虹の橋が見えましたね!
すごいすごい!
彩雲というのでしょうか・・つかの間の美しさ
人の一生も犬のそれも・・宇宙の物差しだとたいした違いはないのでしょうね
一瞬であり・・永遠であり
美しいものを見せていただきました~
ありがとう!

じぐ母さん

虹彩っていうのでしょうね。
結構長くこの雲の周りを虹色に染めていました。
佐伯でも沢山の人が見てたようですよ。
こんなきれいな雲にかかった虹は初めてです。
写真では伝えきれないのですよ。
最初見た時は虹の橋でしたよ。
美しいものを感じ取れる魂であったことに感謝感謝ですね。

きっとジュピターさんが見せてくれた虹ですね…
介護のご様子から、こちらにお伺いする度にもらい泣きしております
ジュピターさんの頑張り、Jママさんの頑張りに心が震えました
看取られた時の記憶を失うなんて…あまりに大きいショックでしたのですね…
Jママさんのこと、気になって心配しています
ジュピターさんへの愛しい思いが、ブログにあふれていて…
Jママさん、ジュピターさん、大切な気持ちをたくさん教えていただきました
本当にありがとうございした

にょろこさん

こんばんは。
有難うございます。
介護の時も読んでいただいていたのですね。
ジュピターはかなりガンが進んでいただろうけれど
痛いとも言わないで毎日を暮していましたからね。
有難いことでした。
急に進んだように見えますが少しずつ少しずつ歩みも遅くなったり時々熱を出したり
ちゃんと知らせていたと思います。
最後は本当に辛かっただろうと思います。
でもワンとも言わないで頑張ってくれましたよ。
子供が病気になったらきっとこういう風に介護するだろうと思います。
ニャンコもワンも家族ですものね。
ショック性の記憶喪失だからいつかは戻るそうですけどね。
病院に言った記憶もないのですよ。今はきっとそのほうが良いとジュピターが思って記憶を持って行ったのだと思います。
皆さん多かれ少なかれお別れは本当に辛いものだと思います。
でも幸せをいっぱい貰ったからね。これからも頑張れると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いつもありがとうございます。
ご心配かけていますね。
元気だけは出して頑張ってますよ。
メールまたしますね。\(~o~)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク