首輪にリード

ジュピターの散歩用にSATOさんから頂いたリード賭けに
いっぱいのジュピターの首輪にリード。
そのまま匂いを残しておきたかったのですけどね。
今年の長雨でちょっと黴臭くなっている感じで
お洗濯しました。
思い出の首輪は
ドルパパさんにハンターママさんラブドルさんから作っていただいたものが殆どです。
その都度柄を選んで注文したことを一つづつ覚えています。

87 20120807_160101

お~~ぉ!!
いっぱいあるねぇ!!


頂いたり作ったりしたものですが四季に応じて変えていました。
最後につけていたのはお誕生日に買った茶色の革のちょっとヴィトン風小柄のです。
これは洗わないのでジュピターの香りがそのままします。

洋服などはまだそのままになってます。
惜しげもなくパパやママの服より高いのを買ってましたねぇ。

まだまだ出して眺めるには胸が痛いところです。
孫と注文の陶芸に忙しく働いていますからなんとか力いっぱい頑張って行けています。

ジュピターはまだまだ家の中をはねて居そうです。\(~o~)/


スポンサーサイト

コメント

ジュピ君が虹の橋を渡った7月は

我が家の暴君、「ジルさん」が橋を渡った時でもありました
7/31の朝5時半でした
次女のベッドで安らかに渡って行ったのでした

今年は、この話題をブログにしませんでした
だって、ジュピ君の事で胸がいっぱいでしたから・・・・

毎回こうしてジュピ君の話題を読ませて貰うたび、Jママさんの胸の痛みを感じます
痛いばかりではないのでしょうが・・・・
想い出はつきないものです

でもいまの私は、ビビコロに追い回されて、少しばかり「ジルさん」の事を忘れているようです
いいことなのか、悪い事なのか・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのジュピターくんの形見 
ちゃいぼんさん達が使ってくれるかな?

れのんさん

いつも心配かけますね。
ジルちゃんも7月でしたか。(-_-;)
夏を超えることは本当に老犬などは大変なことなんですよ。
ジュピターももう少し時間があると思いましたがこれも宿命なのでしょうね。
ジルちゃんのことを思い出してブログも書いてあがてくださいよ。
だってジルちゃんがいたからこそびびちゃんコロンちゃんが来たんですよ。
そしてこうしてジュピターのブログとも繋がったのですよね。
まだ私はいろいろ思い出しても涙が枯れませんが
ジュピターが私の支えだったのですから
15年も楽しい生活を貰えたことをとても感謝していますよ。
ジュピが居なかったらこのHPを作ることもPCを操作することもカメラを扱うこともできなかったと思います。
素晴らしい人生をもたらしてくれたと思って居ます。
お互いに頑張って行きましょうね。

鍵コメさん

有難うございます。
15年半も一緒に暮らせたこと本当に有難いことです。
今は色々な悪さしてたことが宝物のように思ってますよ。
ふと、まだゴミ箱もジュピが居た時の様に反対向きに置いてますし、
食べてた食器もいつもの場所に・・・なんとなく除けられませんね。

SATOさん

まだまだいっぱいの形見ありですわ。(-_-;)
洋服に至ってはいっぱいすぎますよ。
それにクリスマスのサンタバージョンやお正月の鏡餅の帽子・・(-_-;)
ちゃい・ぼん、ピンキーにもジュピのリードを使ってもらおうかな。長生きのおまじないにね。(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク