ジュピターの絵を頂きました。

ラクママさんからジュピターの絵を描いてくださっていたようで
送ってくださいました。
ちょっとジュピターが帰って来たような気がして
(-_-;)ウルウルしました。

ラクママさん有難うございました。

87 20120808_104217


http://jupiterlove.blog99.fc2.com/blog-entry-473.html(この日のブログです)

これは私は1年半前の2010年11月24日に
ジュピターと一緒に散歩している時。
冬でしたが小春日和の日で、冬の陽は傾いて影も長くて
面白い絵になるような影でした。


一緒に散歩している時に携帯でジュピを撮ることはあっても
二人を自分では撮れないけれど
こうしてジュピターと私の影があって
なんだか一緒に居るのだなってウルウルしたのでした。

メラノーマの2回目の手術をしてすぐでしたから
あとどれくらい一緒にお散歩したり添い寝したり出来るかなって
いつまでも元気でいてほしいなって思いながらの二人の影とジュピターの背中を撮ったのでした。

そして、再発もせずに二年近く元気でいてくれましたから
本当に感謝せねばいけませんね。


当時ラクママさんがこの写真が素敵だと言われて描いてくださっていたのでした。

絵を見て、その時思ったことなども走馬灯のように思い出します。

ジュピも覚えてくれていると良いな。\(~o~)/
スポンサーサイト

コメント

No title

この写真 本当に良い写真ですね。
記憶になくて・・?と思ったら、私、入院中だった。
素敵な絵にしてもらって、Jママさん 良かったですね。
ジュピターくん 後ろ姿も影もイケメンだ^^

No title

SATOさん
ちょうどそのころは入院されていたのですね。
もう2年もたちますかね。
当時はなんとなくセンチメンタルでしたよ。
でもメラノーマから2年も元気だったものね。
末次先生が2年も再発しなかったのにびっくりされてたものね。
うふ。影もイケメン嬉しいわ。
この絵が来たときはさすがに泣きましたよ。。。やっぱ涙は枯れませんね。

No title

素敵な絵ですね!
ジュピターは本当に幸せ・・ママにも他の人たちにも愛されて・・
絵の中でお散歩・・いつまでもできますね。

当時のブログを読ませていただきました

コメントまでさせて頂いていました・・・・
やはりジルさんネタでした・・・・

最愛のペットと影
深い想いが重なってしまいます
とても素敵な絵ですね
Jママさんの宝物ですね

No title

素敵ですね
お写真も素敵ですけど 絵になるとまたぐっと気持ちがこもっちゃいますね

いつもJmamaさんと一緒だね
ジュピ君

じぐ母さん

実家周りで盆を忙しくしてました。
レスが遅くなりました。<m(__)m>
はい。ジュピターも私も幸せです。
ジュピターを愛してくださった皆さんに感謝です。
実物の絵はもっと素敵ですよ。

実際はまだ散歩した場所には歩いていけません。(-_-;)ホロホロ

れのんさん

2年近く前でしたからね。
ジルちゃんもれのんさんにとって素敵な家族でしたね。
私の気持ちがきっとれのんさんもじるちゃんに重なってこられるでしょうね。
今は色々なことをジュピターがしてきたなって
笑って涙をためて話しています。
はい。宝物いっぱいジュピターが残してくれました。
有難いね。

チネッテさん

こんばんは。
ありがとうございます。
私とジュピターの気持ちをラクママがちゃんと受けとてくださって
絵にしてくださって嬉しい限りです。
いつまでも一緒に歩きたかったかけれどね。
これからは心の中で一緒に歩きますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク