ありがとうを2つ(^_^)/

ブログもご無沙汰しています。
写真を撮ることが減りましたよ。寂しい日々です。


さて超有難うございますです。


今日釣り吉ショウちゃん(山口の兄から)
イカを沢山送ってきました。
これはもう朝市が出来るんじゃないかしらん?!
イカがいっぱい入って居ました。
白銀も美味しく頂きました。(^_^)/
兄は悠々自適な第二の人生を始めています。
また美味しい魚を待ってますね。
827 20120827_182411


ワン友の蘭ちゃんの14歳お誕生日で
蘭ちゃんおめでとうのスペシャルに参加しました。
そしたらなんと沢山の記念品を頂きました。
ジュピターにもイチゴのお線香など蘭ママさんからお心遣いも頂きました。
蘭ちゃんジュピターと一緒の15歳16歳と長生きをしてくださいね。
美味しいものいっぱいの蘭ちゃんの顔は幸せそうでしたよ。
佐伯から応援していますね。
(ジュピターからも有難うです\(^o^)/)
827.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク