ジュピター四十九日

本当に早いもので今日で四十九日が終わりました。
一日として居ない気がしませんが・・・
皆でジュピターを偲んで一緒に食事をしました。
92 20120902_182810


今頃はお星さまになって瞬いているのでしょうか?
虹の橋のたもとで待っていてくれるのでしょうか。
家族のみんなに愛されていましたね。
思い出をいっぱい有難う!!
ジュピターのお蔭で本当に色々なことをチャレンジしてきたと思います。
きっと側にいて見守っていてくれることでしょう。
前向きに頑張って行かなければって思って居ます。
92 四十九日


今日もやっぱり焼肉ハウスジュジュのお弁当をお願いしました。
プーリーのパパさんママさんからジュピターの陰膳まで頂きました。
本当に美味しいお弁当でした!!
恒例の甘いもんにも皆ウハウハでした。ジュピも一緒にご相伴したことでしょう。ね。
スポンサーサイト

コメント

No title

もう49日になるんですね。
きっと我家のガチャ子とガチャ男親子でジュピ君に遊ぼう!って
迫っているかもしれませんね。
ジュピ君いっしょに遊んでやってね。

ボギーママさん

少しずつ落ち着いてこられましたか?!
お互いに寂しい盆になりましたね。
今年の盆はボギー君やナナチャン、ドル君やアーダちゃんにジュピターと
あちらは本当に賑やかなのでしょうね。
皆が一緒にいてくれるだろうと想像するのもいいかもしれないね。
いつか私たちを待ってくれているでしょうからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。
メールしましたから見てね。(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク