明日から~~(^○^)

明日から木曜か金曜日くらいまで
ちょっと旅行に行ってきます。

Jじいちゃんも落ち着いて来たし。
孫っち達もスクスク元気に育ってますし。

JパパJママちょっと肩の荷を下ろしてきます。笑(^○^)

行先は岐阜~信州へ
(下呂温泉~飛騨高山~白川~立山か上高地~松本)
急な計画ですが平日だからホテルもバッチリ予約OK
旅券もOK

鼻の向くままに行って来ます。

あ~~ライチョウは見たいけど無理かもね。
カメラもOK

さて、韓国ドラマも予約OK(^○^)
(結局DVRを一回撮りの50mbを買ってきました。だって毎日3個は撮りきれないもん(>_<))
ジュピターも背負ってOK(^_^)/首輪を引いて連れて行きます。

後は今日ちょっと長袖を買って来たら準備万端です。

感傷旅行だけど楽しんできます。

ame.jpg


スポンサーサイト

コメント

ジュピ君の

49日も過ぎて、ご主人との旅行ですか?
しかも信州・・・・いいなあ~・・・・・
思いっきり楽しんできて下さいね
お土産話を楽しみにしています

No title

ゆっくりのんびり・・・いいですね
秋の始まりを楽しんできてください。
お土産話が楽しみです。

れのんさん

ただいま~~
4泊5日で昨日の真夜中に佐伯に帰り着きました。
とても良いお天気で信州を満喫してきましたよ。
多分ジュピも一緒だったかもね。
ただ今写真の整理中です。
ブログ思い出しながら書きますね。

じぐ母さん

はい。ただ今です。
秋とはまだ名ばかりの様に暑い信州でした。
いっぱい冬物ダウンのチョッキまで用意していったのにアチチチでした。笑
13日に帰る予定でしたが一日伸ばしてゆっくりしてきましたよ。
歩きすぎて足が痛いです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク