関崎(鷹の渡り)

昨日と今日2日間
関崎に鷹の渡りを見に行ってきました。
923 1236
(関崎灯台少し紅葉が綺麗でした)

昨日は昼からお天気が悪いと言うので少し早めに出て
関崎灯台の海星館から四国の佐多岬を仰ぎました。

923 1208
(昨日は四国が薄ら見えます)

昨日は9時半からドンドン渡ってきました。
ハチクマ57羽。サシバ5羽。ハイタカ1羽。ミサゴ2羽
923 1215

923 1216

ちょっと南側寄りですがこちらの方にも上がってきました。
しかし・・・写真は中々良いのが撮れず(^_^;)

昼からはとびが悪くなったので早じまいしました。

帰りだして雨が降り出して早めに帰って正解です。

帰りに関サバ関アジのリュウキュウ丼を買って帰りましたが
なんと7切れ位で1980円箱の大きさはメチャ大きかったけど保冷剤が殆どだったわ。
(^_^;)
さすがにブランドサバアジでした。。。。お値段
923 1259
(一本釣りの船でしょうかね)

今日も朝から関崎イン
今日は少し南の見晴らしのいい方に行きましたが
北風が少し吹いていたので
渡りが悪かったようです。

ハチクマ7羽。サシバ2羽、ミサゴ1羽

923 1244


1時半くらいで終了。
暑くって顔がひりひりしています。


SATOさんからお茶のお誘いがあったので
サッと引き上げてわっちゃんの会いに行ってきました。
久しぶりにラブの香りを楽しみましたよ。
わっちゃんジュピターに良く似ていますからツイツイウルウルきていました。
わっちゃんまた遊んでね。可愛かった!!
923 20120923_160308
スポンサーサイト

コメント

No title

ラブの香り・・ですか・・
うちのミドルのにおい(あえて香りとは言わない)送りましょうか?
とんでもなくにおいますよ~♪
お風呂に入っても・・・においますしね(笑)

犬猫病院で看護師さんが
「ミドルちゃんは見た目が若いわね~ちょっと目には4歳くらいだわ~」
と言われました。本当かなぁ?確かに白髪は口元に少しあるだけだし・・・歯もまだきれいだから
若作り?(笑)

いろんなものに癒されますね。

じぐ母さん

ミドルちゃん貸してくださいな!!
最近小さいワンばかり見ていたので
ラブのなんと大きい事かと思いましたよ。
ジュピターもこんなに大きかったのにね。
色々な人やワンに癒されていますよ。
ミドルちゃんも白髪がないのですね。
それはいつまでも若くいられますよ。
ジュピも白髪がなくって真っ黒黒介だったよ。
いいね。若作り!!私も若作りしなくちゃ!!笑

No title

宅急便で送りましょうか?(笑)
生もの・・?
それでも 散歩ではすぐに牛・・・ぜいぜいいいながら引きずられるように散歩します。
家に着くと、少しの段差に躓いたり・・(^_^;)スロープがいるのか?と心配になりました。
大型犬だと82歳なんだもんね・・仕方ないよね

じぐ母さん

は~~い(^_^)/
生もの大歓迎です。
きっと香ばしい香りでしょうねヽ(^。^)ノ
ミドルちゃんもほんとに人間なら82歳。。
これはもう腰が曲がっても不思議じゃないですよね。
わんて最後まで頑張ってくれますよ。
ジュピなんか120歳くらいじゃなかったんだろうかね。
最後までトボトボ歩いてましたもんね。
いつまでもミドルちゃん元気でいてね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク