秋ですねぇ。

今年は彼岸花が咲くのが遅いような気がします。
佐伯は今が黄金色の稲穂と一緒に赤い彼岸花が田んぼを染めています。
我が家の白い彼岸花も満開になりました。
チョット畔から目を上げると栗がなっていました。
秋ですねぇ。
926 1000005

926 1000017

926 1000006

あ~~何を食べても美味しいわ!!
毎日餡子入り饅頭食べてます。うんまいね。(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

鮎に栗に・・・・

味覚の秋ですね~
チョー羨ましいです
魚は苦手な方ですが、鮎は・・・・美味しいですよね
う~、よだれが!
たまらん!

れのんさん

こんばんは。
何でもおいしい季節になりましたね。
少し食べすぎてしまいますよ!!困りました!!(^_^)/
私も昔は鮎とか苦手でしたが大人になってから
この美味しさがわかるようになってきましたよ。
養殖ものを食べたことが有るんですが天然の鮎はっ実に美味しいです。
涎すんませんねぇ!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク