可愛い赤ちゃんツー

昨日は雨の中玖珠と湯布院に行ってきました。
J姉ちゃんと拓(くっく)と一緒です。
Jパパ妹ファミリーに可愛いマゴッチが6月と8月にダブルで
大変目出度いことです。
その間にJ兄ちゃん家の改君も産まれたりで
J大ファミリーは6月7月8月おめでた続きでした。ヽ(^。^)ノ

Kちゃんの蒼君ただ今3か月。
大きいですね。パパにのハンサムです。
Mちゃんの彩華ちゃんただ今1か月です。
今日はお宮参りのようです。
女の子は優しい顔をしていますね。昔のMちゃんに似ています。
二人とも大人しくって全然泣きませんでしたよ。
929 1 1000043

ママになってこれから新しい家族を育てて行ってほしいですね。
頑張れM・Kちゃんヽ(^。^)ノ


それからJばあちゃんに会ってから湯布院の年金病院にJじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
随分リハビリが良好のようです。
手助けはいるものの自分でベッドに掴んで座れるようになってきています。
くっくがおじいちゃんの手を引いてジュースを買いに行きましたよ。
これもリハビリになりそうです。
929 1000065

ちょっとハードスケジュールでJパパお疲れのようですが
少しずつ良い方向に向かっているのでホッとしていそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク