運動会

今日は30日が台風の雨で延期になった運動会がありました。
我Jファミリーは今年はT小学校にみんな一緒に通っているので


102 1277

102 1281

102 1295

毎年今まではあちらの保育園こちらの保育園幼稚園と
ノリジィとミエバァはバトンタッチの様に運動会の走りをしていたので
3人が一緒の学校の運動会でしたので
ゆっくり見ることが出来ました。
ヽ(^。^)ノ

102 1000080

お弁当の割り当てが来ましたので
ミエバァはお煮しめと栗の渋皮煮とおにぎりを加勢して持って行きました。
ママたちは力作です。
かよママちゃんの肉巻き絶品!!リクエストでした。
これから毎年よろしくです!!\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~~おいしそう!
運動会の青い空は・・・苦手だったけれど~お弁当は楽しみだったなぁ
お弁当の時間だけ参加したい!

今日は巾着田に出かけました。真っ赤な絨毯・・あとで見てね!

じぐ母さん

今日は真っ青い青空に爽やかな風が吹いて気持ち良い運動会でしたよ。
今日のお弁当だけで随分体重が増えた気がします。
ツイツイ箸が!!

素晴らしい曼珠沙華の花ですね。
本当に絨毯でした!!

みんな一緒の運動会

あっちこっちと移動しなくて良くなって良かったですね
大変ですもんねぇ

私も、子供たちが小さい頃授業参観に教室を飛び回ったものです
ゆっくり見てあげれなくて申し訳なく思ったものです

今後しばらくはゆっくりと運動会を楽しめそうですね

れのんさん

そうなんですよ!!
去年まではJパパとJママがグランド外の道路でバトンタッチしてましたからね。
これからは年々楽になりそうですよ。
それにママたちもしっかりしてきたからね。
来年あたりはご招待だけにならないもんかと!!笑
色々なことがもう娘たちにバトンタッチしたので
ばぁばはそろそろ自分のことに頑張って行きたいものですよ。
れのんさんも忙しそうですね!!

No title

そうそう!見て食べる・・それだけの参加希望!

じぐ母さん

そうですそうです!!
ちっちゃな子が一生懸命ダンスしているのは可愛いもんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます。
下のほうまで見ていただいてありがとうございます。
本当に昔は大きな丸い重箱何個も運動場でお披露目していましたね。
それもみんな手作りしてましたよ。
私は山口県出身だから佐伯の運動会のお弁当にびっくりしたのでした。
まだ小さかったから学校がなかったからご近所から運動会の朝おすそ分けが来てましたよ。
運動会が昔はお祭り気分のイベントだったのでしょうね。
孫たちの運動会何故かJママにもお弁当の振り分けが来ましてね。(>_<)
ご招待になるのはいつになるやらです。笑

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク