お友達ゴールデンちゃんのお家

毎年この時期にHさんのお家にお邪魔して
ワン談義や仕事や趣味の話などに明け暮れて
今回もまたお邪魔して2泊もさせてもらいました。

家に到着したらもうこのようにお出迎え!!
アンちゃんジェリーちゃん、クララちゃんです。

1010 20121010_152928

一番最初にお邪魔した時はまだジェリーちゃんたちはハピーでした。
こんなに立派になってしまいましたよ。
1010 1000230

1010 1000245


ジュピターが居たらもっと楽しい事だったでしょう!

良いですね。
ワンコワラワラ~~~~幸せですね。

散歩も一緒に行きました。
私も久しぶりのお散歩でしたから嬉しや~~
お~~!!力が強い強い!
忘れてたわ。ヨボヨボ爺さんだったからね。笑

1010 1000263

1010 1000264

1010 1000267

1010 1000272

1010 20121011_101702

1010 1000274


1010 1000275



多分クララちゃんが1月にママになる予定です。
アンママさんがジュピターの後にと言ってくださっていますが。。。。
我が家はシニアまっしぐらですから~~ちょっと無理かもね。ウフフ~~


さて。
アンママさん
実はパパさん(博士)とお味噌のお店をされているのです。
昔ながらの安心して食べられるお味噌です。
(食を考えた時に安心して食べられるって大事なことですね!!)
そして新しく色々な製品が出来ていて
とても美味しいです。
Jパパもチョットお手伝い出来たらいいなと思って居ます。
1010 20121012_104802

興味がある方は覗いて見てくださいね!
博士の味噌工房
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~momonoko/index


コメント

この写真を見ていると

人と動物とのかかわりが大変大切なのだなぁと感じさせられました
とても素晴らしい写真ばかりです
心が暖かくなりました

No title

こんにちは~

楽しい3日間でしたね♪  時間の経つのが速い速い・・・
どんなに話しても、話したり無い位でしたね~
我が家のワン達は、Jパパ&Jママさんが帰られた後、靜か~で淋しそうでしたよ。
勿論、私達もしばらく気が抜けたみたいに靜かでした。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
パピーですか?お送りしますよ(^_-)

れのんさん

こんばんは。
そうですね。居なくなって本当に寂しくってね。
今までどれだけ癒されていたかと思います。
大きい子でも小さい子でも本当にこの温かみに癒されますね。
れのんさんところもニャンズがれのんさんを癒してくれていますね。

annemamaさん

こんばんは。
本当にあっという間の3日間でしたね。
夜も2時前までひたすらおしゃべりしてたしね。
お腹も美味しいものばかりで嬉しい限りでした。
ワンが居るってやっぱいいです。
帰ったら出迎える子もいないので寂しいですよ。
ふふふアンちゃん達も気を使ってくれたのですね。
もうガラス越しのアタックが楽しかったです。
見返り美人のアンちゃんも可愛かったね。
HPのほうJパパ頑張ってますよ。もうしばらくお待ちくださいね。

お世話お掛けしますm(_ _)m

こんばんは~

HP、本当にありがとうございます。
何かいつもJパパさんにはお世話をお掛けして・・・・
何でお返ししたら良いのやら(>_<)
よ~し、、頑張るぞ(^_^)v

annemamaさん

こんばんは。
今日は久しぶりの雨で土砂降りでしたよ。
宮崎が天気で良かったです。
いえいえ、良い商品ですから是非皆さんに知ってもらえると良いですね。
annemamaさんたちが頑張っておられるので
少しでもお手伝いでいたら嬉しいです!!
ブログも楽しみにしていますね。
(プレッシャーかけてごめんね(^○^))
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク