久しぶりの歩こう会

昨日の23日は大分の大銀ドームで歩こう会の県大会がありました。
佐伯からはバス2台の元気の良いシニア揃い!!

朝家を出る時は小雨が降って傘を持っての乗車でしたが
さすが晴れ女のJママです。
大活躍で大分に着いたときは雨も上がってドンドン晴れてきました。
歩きはじめるころは青空が広がってきましたよ!!

最初開会式がありました。
初めて県大会に参加したので沢山の地区から来られているのにびっくりしました。
津久見。鶴崎。わさだなど9地区位居られたかと思います。
帽子の色が沢山でした。

1023 1000456


バッチリ準備体操していざ出発!

1023 1000458


ぐるりとドームの公園回りで大分情報高校の前を通って約2k歩きました。
1023 1000465
(塔から撮影、この左の道からスタートして真ん中のお山の周りを回って戻ってきました。)


閉会式が終わって弁当を食べてゆっくり~~

皆はドームから別府湾方面まで見渡せる高い塔に登って行かれて
私は階段が苦手だから荷物番かって出ました!!
Hさんに写真を撮って来てもらちゃいました。
1023 歩こう会

1023 1000463
(大銀ドームからパークプレース)

1023 1000467

(すっかり晴れてきて高崎山から鶴見岳由布山まで見えます)



久しぶりの歩きでちょっと足も痛いわってところです。
これくらいで痛いようではかなり体がなまってます!!!!!




コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク