ポロリ(^_^;)

急に寒くなってきましたね。
我が家は冬支度OKです!
ストーブも準備OK

先日お天気の良い日にホットカーペットを出して陽に当てました。

5月にお洗濯して押入れに入れていたのですが

ベランダでパ===ァと広げたらジュピターの匂いが・・・・
1025 1000406

もう涙が出て困りました。

今また日記に書くだけでまたポロリ(^_^;)


何かにつけて最近はポロリが増えました。
分かってはいるんだけどね。。つぶやいてみました。。。。


家じゅう毛だらけだった我が家。
掃除機のパックを変えるのが1か月一回は替えてたのに
あれから3か月も変えなかったよ。
その中にまだジュピターの元気だった時の毛も入ってたんだけどね。
捨てるのが勿体ないわぁ。(^○^)


スポンサーサイト

コメント

No title

うえ~~ん・・・
だめです・・私も泣けてきました。・・・何も言えない・・・

じぐ母さん

一緒に泣いてくださってありがとうさん!!
気を付けてドライブしてきてくださいね。
(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク