久しぶりな温泉(^O^)/

今日は長湯まで足を延ばしてみました。
犬飼周りで行って中九州自動車道が千歳村まで出来ていました。やっぱり早いですね。
早く全線通じるといいのにね。


40.jpg




カーナビに長湯温泉って入れて連れて行ってもらったんだけど
山の中一本道になちゃって。。。。209号線だったかな
ドンドン山の中。いいのかな??いいのかな??
思ったらバスが来ましたよ。昔からの道だったのでしょうね。

長湯温泉は炭酸水素温泉で温泉の中が茶色で見えません。
湯の中はかなり深くって気持ちよかったです。
ちょっと最近血の巡りが悪くって夜中に動悸がしたり手が浮腫んだりする(更年期障害とも言います[m:206]爆)ので体中ホンワカになって帰りました。

39.jpg

45.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク