改君百日のお祝い

早いものでもう改君が産まれて百日たちます。

昨日は徳島のおじいちゃんおばあちゃんと
ひなちゃんところのおじいちゃんおばあちゃんも招待して
改君の百日のお祝いをしました。

朝明神様に行ってお祓いをしてもらいました。
雨もセーフ!!
(ひょっとして改君は雨男かい?笑)
1027 1000479


夜はお食べ始の膳を皆で一緒に囲みました。
元気にスクスク成長してほしいと願っています!!
皆が改君の成長を楽しみにしていますね。
1027 1000494

1027 1000514



もちろんジュピターもきっと一緒にここに座っていたかもしれませんね。笑


明神さんの遊歩道は東小学校の生徒さんやPTAも
なんか楽しいふん装してたからチョットカメラでパッチリ!
ハロウィンのお祭りしてました。
可愛かった!ママさんもメチャ楽しんでましたよ。
1027 1000488
1027 1000490



コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク