宇目へ

紅葉ももうすっかり終わっておりました!!
今年の紅葉は枯れ放題ってかんじですね。
ちょっぴり残った黄葉紅葉。
今年最後の秋ウォッチングでした。

途中でニューナイスズメの群れに出会いました。
久しぶりです。
1125 0091

1125 0112

1125 0122

1125 0144

田原に入ってすぐにノスリが電線に止まってました。

1125 0174



日之影町に抜ける宇目木浦
山の頂上はもう葉が落ちて残念でした。下の方が少し紅葉が残っていました。
1125 1000822

1125 1000825


鉱山より下の川は綺麗な紅葉が残ってます。
1125 1000833


1125 1000841



帰りにどんぐり珈琲のいとうに久しぶりにお邪魔しました。
いつ行っても季節の移ろいが感じられて素敵です!!

1125 1000853

1125 1000857

看板犬のモカゃんをお出迎え(^_^)/うふふ~
ちょっとお出掛けモカちゃん私たちが待ってましたよ。
1125 1000862

1125 1000861

この後ケーキまで頂きました!ご馳走様でした。
いとうさん。ジュピターのことをいつも気遣ってくださって有難うございます!!

コメント

No title

ニュウナイスズメとはなんぞやと 検索しちゃいました

そちらには越冬で行ってるんですね

へぇ へぇ へぇ~~~

勉強になります

チネッテさん

おがようございます!
お~~ニュウナイスズメ検索までしてもらいましたか。笑
昔は見なかったんですけど増えてますよ。
顔がぽっぺにスズメの丸い模様がないのです。
スリムで綺麗な雀さんでしたよ。
チャボちゃんと散歩コースには色々出てきそうですね。しっかりお勉強してくださいよ!!(^_^)/

すっかりJパパのとこで読んで安心してたらママのとこには
看板犬さんがガッツリ写ってました♪
うちの子がワンワン隊長でないなら一緒に行きたいなぁ~(^。^;)
夢などんぐりコーヒーのいとうさん♪
静かに音楽聴ける場所には連れて行けないうちの子です(^_^;)

ろーままさん

こんばんは。
どんぐり珈琲の看板犬のもかちゃんは優しい子ですよ。
チョット挨拶したら最近はハウスに入ってしまいますがね。
ジュピもとうとう会えなかったですよ。
車の中で待っているってのはダメなのかな?
普段はあまり沢山お客さんが居るわけではないからね。
ゆっくりできると思いますよ。

追伸

車内でお留守番は基本的に出来ますw
が・・・
コンビニとか私から見える所に駐車して
観察してると・・・・
もぅもぅもぅ共同不審でかなりなテンパリようで
おかしいやら可哀想やらですよ^m^
お店のドアを出ても気付いてないと車のドアまで行かないと
気付かないくらいにキョロキョロしすぎてますw
逆に
全然見えない駐車場での買い物とかは・・・
私が全くユックリ落ち着いて買い物できませんw
心配性すぎて良からぬ非現実的な想像ばっかりしててw
車に戻って荷物を載せようとドアを開けた瞬間から
ギャンギャンギャンギャンと文句言ってますから
さすがの私もメッチャ煩い!って言いますwwwwww
運転席に乗ったらペロペロの嵐です(苦笑)
車の外の人が見てたら恥ずかしいもんですけど
可愛いから怒れないっすwwww

ろーままさん

ありゃりゃん!!
様子が見えるようです!!
車の中からママの行方を必死で追っているのでしょうね。
ジュピは鳴かなかったけどやっぱ私たちが車に戻るまで
必死の面持ちで車の窓から見てましたよ。
顔が見えたとたんに前足でダンダンって車の中で騒いでおりました!!
不安症だったと思いますよ。
ワンちゃんも色々だから気持ちも色々でしょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク