お家雑貨屋さん

先日ハロー大分で佐伯の色々なお店などの紹介して
素敵な雑貨屋さんをテレビで紹介していました。

え??佐伯にこんな素敵なお家雑貨屋さんがあるのねぇ!
見ていたら結構郊外で家を開放してしているようでした。

プリミティフグレインって名前もなんだか素敵だしね。
Jパパとちょっとドライブがてれ探してみましたが
お休みだったようで見つからなくって

後日J姉ちゃんと検索してから行ってみました。

1129 1000893

お庭も素敵に手入れされています。
門を入るとセージやハーブ、ミモザや芝生のお庭です。
ちょっと憧れてしまいますね。

玄関を入るとシンプルで雑誌の中かだ出てきたようなお家です。

1129 1000891


居間が素敵に雑貨やグリーンの鉢などでメイキングされていました!!

可愛い小物がいっぱいで手に取って見るだけでも楽しいですね。

1129 1000887


オーナーのご夫婦でお家も作られたようで憧れますね。
小物は沢山の作家さんの手作りのようです。

日々楽しく生活しながらこんなショップも開いたり小物を作ったり
赤毛のアンさながらの生活をこんな近くでされてるなんてね。

1129 1000889

オーナーさんの素敵な笑顔でした!!

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいお店だね
お家まで 自作ですか?
そりゃ すっげ~な!

↓のJママさんも オーナーさんに負けない 素敵な笑顔でしたわ

チネッテさん

こんばんは。
そうみたいですよ。ご夫婦でコツコツ作られたようです。
お庭の門や塀に入口の倉庫も。
あと庭も手作りらしいです。
私はローズガーデンにあこがれて良く本を買いますが
そういう感じですね。まあ薔薇はなかったなぁ!
プププ眼鏡猿のJママの笑いですね。うふ!

生活感のない家は・・・・

いいですよねぇ~
憧れです

家まで手作りなんて・・・・、究極ですね
本当に赤毛のアンの帽子をかぶった女の子が出てきそう・・・・
すぐ近くに、そんなステキなお店があるのですか
常連になりそうですね
てっ言うか、すでに友達になってたりして!

No title

すごーい!
なんだか見ているだけで温かい雰囲気があふれてますね^^
お家雑貨屋さんをされるってすごいなぁって思います。

寒くなってきましたね!
昨日は冷たい雨で今日は冷たい曇り空。
風邪ひかないように気をつけよ~ww

れのんさん

そうなんですよ。まさかこんな近くに赤毛のアンさながらの生活している若い人がいるなんてね。
雑誌で紹介している家のようでした。
けっこうそれを見に来る人が多いようでしたよ。
うふふ。我が家もれのんさんのおうちも生活環たっぷりで出てますもんね。
なかなか生活環が出ないようにはできないですね。私たち!!笑

ろーままさん

こんばんは。
なんだか南国も急に寒くなってきましたね。
家の中でストーブのお守りをしてましたよ。
ろーままさんのところと一緒ですよ。笑
こんな素敵な生活ができたら良いですよね。
お若いご夫婦のようでしたけどすごいですよね。
趣味がこうじて家まで建ててそれをエンジョイして公開までしているんですものね。
なかなか出来ないですよね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク