たんたん誕生日!!のんたんのたんじょうび!

なんて昔ノンタンの絵本にありましたよね。
J姉ちゃんが大好きな本でした。
わたしページめくってはなんども読んでいたから暗記して読んでましたよ。

さてのんたんといっても我が家ののんたんはJパパ(のりじぃ)笑
12月1日なんと愛子様と一緒のお誕生日だったわ。笑
そしてなんとなんとスペシャルな~~笑

一周しましたから3歳です。
元気に一年過ごしてくださいな。
そして美味しいものを一緒に食べましょう!!


久しぶりにケーキを焼きました。
昔は皆のお誕生日やクリスマスには焼いたものですが・・・
もう忘れてきていますよ。
丁度4時ごろ焼きあがってクリームを付けてトッピングしたころ
ピンポーンとヒナちゃん達が匂いを嗅ぎつけたように来ましたよ。
121 1000901

121 1000895

まあ二人で食べるより皆と一緒にロウソクを消してお祝いをしてもらいましたよ。


121 1000908


夜はワインで乾杯(^_^)/▽☆▽ヽ(^。^)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

Jパパさん誕生日おめでとうございます。

Jママさんすごい!美味しそうですねぇ~。
プロだわ。すごーい!
Jパパさん お孫さんと手作りケーキでスペシャルデーですね。
では、我娘達より ワンワンワンワン ワンワン~♪
     (ハッピーバースディーの曲にのせて)
  v-286v-286v-345

No title

おめでとうございま~す

すごいな
ご馳走だね

こんなにお祝いしてもらって 本当にハッピー バースデイですよ

我が家は 誕生日もしれ~っと
過ぎてしまいます
とほほほ

ボギーママさん

こんんちは。
有難うございます。
最近はもうケーキなんか焼くのもヨダキクって買ったほうが安いのでショートケーキで
済ませていたんですよ。
まあ久しぶりに焼いたらちょっとパサパサ感ありでした。(>_<)
まあトッピングでごまかしてます。
皆でワンワンワンとおめでとう有難うね。ヽ(^。^)ノ

チネッテさん

こんにちは。
朝チネッテさんのコメント読んで
「しれっとすませてしまいます」ってのに
反応して笑ってしまいましたよ。
我が家はちゃんと催促ありってかんじですからね!!
もちろ~~ん私の誕生日も催促しちゃったりしますもんねぇ。笑

まあ健康であることがきっとチネッテさんところも嬉しい事だったでしょうね!!
お互いにおんじぃさんものりじぃさんも元気でって思いますね。

No title

え~~~!!!!!!!
Jパパお誕生日・・・12/1なんですか?!
私の読み違えじゃないっすよね?!

うちのお父さんのお誕生日もなんで
超ビックリして何回も読み返したんだけど
ビックリしすぎてて~^^;;;

Jパパお誕生日おめでとうございます~!!!
ひゃ~~
今でも毎年ケーキをお供えしてます♪
今年はメリージュのイチゴタルトにしました^^

ろーままさん

ハイな。12月1日ですよ。
有難うございます。

ろーままさんのお父様のお誕生日一緒だったのですね。
そういえばケーキがお供えしてありましたね。
いつまでも娘さんに思って貰えるお父様きっときっとお優しいお父様だったのでしょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク