ダイアモンドの様に輝いています。
素敵ですね。
128 1000938


お友達のママさんから頂きました。
太陽に充てると虹がキラキラします。
サンキャッチャーというのですね。
朝日がお部屋に入って来たので写真撮って見ました。
この虹を撮るのが難しいです。

いいな~~癒されます。
キーホルダーのジュピターが虹に染まってます。
有難うございました。(^_^)/

128 1000950
スポンサーサイト

コメント

ママのイメージはスカイブルーと山吹のイエローです♪
きっと
鳥さんとか大自然のイメージですね(^_^)
ママのところは虹の居場所があると確信しました(o^∀^o)

ろーままさん

キラキラと虹がミラーボールの様に四方八方に広がりますね、
良いですね!!
この虹をどうやって写真に撮ろうかと考えたんですよ。
もっともっと綺麗でした!!
有難うございます!
私のイメージカラーはスカイブルーとイエローですか?
お~~~カワセミの色じゃないですかね。嬉しいな(^_^)/

No title

サンキャッチャー、うちのショップにも手作りのが置いてあります。
こんなにきれいな虹が見えるのね。
これは、幸せ気分になれるはずだわ。

えふさん

こんにちは。
レスが遅くなりました。
出水にツルを見に行っていましたよ。
一度コメしたけど反映されなかったですよ。

サンキャッチャーギャラリーで扱ってらっしゃるのですね。
このキーホルダーもろーままさんの手作りです。
綺麗で癒されています。
太陽が直接当たると光がキラキラしてね。写真を撮るのにちょっと近くにスカーフを置いてみました。
ただ光るのじゃなくって虹になっているって言うのがとても素敵ですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク