何が嫌いって・・・(^^ゞ

アイロンがけが大嫌いです。
特に夏場はいけません。
嫌いだから当然溜まっていくんですよ。。。
パパさんのカッター・・・
会社行きと家用のカッター(Jパパカジュアルシャツが好きで)
毎日掛ければいいようなものだけど。。見ぬふりをしますんです。ハイ

今日はクーラーかけて頑張りました。。。
ここに座りっぱなしになるのが1時間半!!
カッター7枚。
夏はTシャツにして欲しいですわ。

家事で嫌いってアイロンがけがベストワンです。
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

アイロンがけが大嫌いです^^;
夏は暑いですよね~~e-263
私も日曜の晩・・・
それも深夜にやるから、よけい面倒なんです^^;
早い時間にやれば良いんだけど
嫌いだから深夜にしょうがなくやるって感じです^^;

u-chan

わ~~い。
お仲間だね。
仕方なくするから日曜日の夜になちゃうのよね。
カッター足りなくなるもんね。
でもって真夜中にするって言うのが切実だね。笑

Me tooで~す。
このあいだ、アイロンかけの山をやっつけました。ふぅ^^。

ぺこちゃん

こんばんわ~~~
うふふ~~~またお仲間が増えた!!
ホント!!大山をやっつけたってかんじだよね。
あ~~~また溜まって来た(>_<)ナキナキ
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク