ジュピ16歳の誕生だったよ(^_^)/

ジュピターが元気であれば16歳だったね。
朝起きてカレンダーを見て涙のJパパとJママでした。
もうすぐお星さまになって6カ月になりますが
まだまだ我が家では生きています。
樹里ちゃんのハウスをそろえて置いたらなんだかジュピターが居るような気がしますが。
去年はこうやってジュピターにお誕生日の絵を持って
ヒナちゃん達が来たのでしたね。覚えているかな?
今から一緒にケーキを食べましょうね。
18Dsc_0181.jpg

18 P1010141
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク