初めまして樹里です。

今日からJ家の家族になりました樹里です!
宜しくお願いします。
113 P1010177


今日はお昼から樹里ちゃんの姉妹犬のご家族と一緒に
ブリーダーさんの所にお迎えに行ってきました。


2週間ぶりに会った樹里ちゃん達は随分大きく育っていましたよ。

樹里ちゃんに絵里ちゃんです。

113 IMG_20130113_125650

双子のように可愛いです。
Oさんと一緒にこれから子育て楽しくしていきましょうとお約束しました。
とても良い絵里ちゃんのパパさんママさんです。

フードや説明を聞いて2時くらいに樹里ちゃんと一緒に帰ってきました。
113 P1010163


もう大人しくってスヤスヤ眠る子です。

少し経ってからフードを上げてオシッコしたりして
少しずつ本領発揮!!
ヤンチャさんも少しずつ出てくるのかもです。
でも相対的におおらかな感じです。
113 P1010174

113 P1010168

113 P1010183


腕の中で抱っこが大好きな感じです。zzz~~と寝てしまいます。
ケージに入れるとすぐにスヤスヤ寝ています。


ちなみに樹里(Julie)のJでJ家はそのままです。
ハンドルネームもJパパJママこれからもよろしくお願いします。
ジュピターと同じに皆さん可愛がってくださいね!!

さて今日からどんなハプニングが待っているかな!!
楽しみです!!
ジュピターで凄い鍛えられていたから何のその~~~カモね。(^○^)

スポンサーサイト

コメント

楽しみですねぇ

わぁぃ、ジュピママがジュリママにもなったのね♪
ジュピちゃんの誕生日のすぐあとにおうちに来たのって、なんか、ジュピちゃんからのプレゼントみたいね?
トイプードルって、可愛くて賢くて活発で、一緒に
暮らしたら楽しいと思うわ。
そられにね、悪口いうのじゃないけど(笑)、ラブのあとの小型犬って、きっとめちゃめちゃ楽よ!!
なんて、おりこうさんなんでしょうd=(^o^)=bって、思うわよ。
子育てのお話、楽しみにしてますね。

えふさん

今日は一日笑って居ましたよ。
元気がいいです。
昨日は猫を被ってましたよ。
クレートでゆっくり寝てくれるので助かります。
オシッコモ割合失敗せずに出来るみたいで
ジュピターのときのことをおもったらメチャ楽ちんですよ。
トランちゃんもやっぱ手が掛からなかったでしょうね。
本当にジュピのお誕生日をお祝いしてやってきましたから
嬉しいプレゼントでした。
顔も何となくジュピターに似ている気がします。
可愛いよ~~~

きたぁ~(≧∇≦)

きゃ~(≧∇≦)
きたぁ~(*^o^*)
樹里ちゃま
はじめまして~(^∀^)ノ
これから宜しくお願いしますね~(^_^)
ガンガンやんちゃ全開になってくるのを楽しみにしてます~(o^∀^o)
まだまだこれから成長だから楽しみ♪♪♪

No title

おめでとう!
これからどんないたずらっ子ぶりを発揮してくれるか楽しみです。
まだ猫サイズですね~
どのくらいの大きさまで育つのかな?

ろ-ままさん

こんばんは。
はいな。今日で44日目の樹里です。
もうね。行動が可愛いのです。
ラブのパピーもそりゃあ可愛いのですが、
こんなに小さいパピーはコロコロしているから可愛いのも違いますね。
昨日はまだ猫を被ってた感じです。
今日は声も一段と大きくなって要求もじゃんじゃんしますよ。
初ウンチが出てホッとしています。
また色々教えてくださいね。

じぐ母さん

はい。まだまだ小さい猫さんくらいですね。
パピーはホントに目に毒ですね。笑
ジュピの写真をみては泣き笑いが微笑みがもれちゃってます。
どれくらい育つんでしょうね。
結構思ってたよりプードルのパピーって大きいです。
ラブでも最初はこんなもんですもんね。
昨日は買ったら1.2kありましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク