メロメロ~~

小っちゃくて本当に可愛いものですね。
Jパパもメロメロ~~~です。笑
昨日体重を測ったら43日目1.2kなり。
案外重いです。
114 P1010186


オシッコもシートの上で良くしてくれます。
朝ウンぴがでてホッとしました。
少しお尻を床にすりすりします。ひょっとして虫かいるのかも・・・

さて今日はもう室内スリッパにワンって吠えてます。
なのにそのスリッパが好きで枕にして眠ってしまいます。寝るのもあっという間です。
114 P1010191

114 P1010193

114 P1010202

114 P1010215




スポンサーサイト

コメント

No title

なんとたったの1.2キロ!
本当にちっちゃくて、なんと可愛らしい。
表現悪いですが・・・電池で動くおもちゃみたい。

No title

メロメロでしょ~!
小型犬はまた違う可愛さ仕草があると思います^^
「お尻すりすり」
うちのローズも最初はびっくりしたし虫がいるのかって思いましたw
多分・・・前足は立ててお尻をずりずり~ってするんじゃないかなぁ?!
ローズはウンチの後やウンチがソロソロの時に『グツが悪い』時に
してるみたいw
あと肛門腺の始末をしている感じの時もあります^^
心配でずりずり~の後のじゅうたんを嗅いだ時に思いました。
その姿をしない子もいるみたいで
しない子の飼い主さんが見た時にはビックリされてました~。
でもナンだか可愛い~とかもいわれたりwwwww
個人差があるからローズと同じ仕草するのが想像出来てまた可愛さ倍増♪樹里たん♪

可愛いね

小型犬って動く姿が全部かわゆいでしょ
でも悪戯は半端じゃないよ
まだまだ大変だろうけど子育て楽しんで下さいね

ろーままさん

こんばんは。
有難うございます。
今日夕方初めての検診に行ってきました。
虫は見てもらったらいなかったようです。ホッとしました。
やっぱ肛門腺かもですね。
まだ小さい過ぎるのでワクチンも無理みたいです。
ハ==(>_<)早くにお家に来ると結構神経質な感じになるみたいですね。
ジュピターもビビりでしたからね。
大らかに育てたいものですが。。
ろーずちゃんも本当に小さかったでしょうね。
ポケットに入れても良い感じですものね。

ひろさん

は~い。すごく可愛いしぐさです。
ジュピターの時はブラックデビルでしたもんね。
それでもハチャメチャでも可愛かったよ。
そん時はノイローゼ状態だったけどね。笑
いたずらしても今のところは小さいですよ。
もうちょっと大きくなると騒がしくなるんでしょうね。
チビブラックデビルになったりしてね(>_<)

No title

わ~樹里ちゃん初めまして!
トイPの可愛さは我が家のルル、ララで充分わかってるつもり!
今はやんちゃなトイPりゅうと一緒に暮らすようになりルル、ララとはまた違った面白さを発見してます。
樹里ちゃんは女の子だから大人しいのかな~
パパやママをメロメロにさせてしまってますね~
これからの成長楽しみにしてま~すo(^▽^)o

モモははさん

こんばんは。
いつも楽しいももひなりゅう一家を見てて
りゅう君のラブに負けない走りを見て感心しきりですよ!!
こんなに激しい運動もするんですね。
みなさんに結構運動量が多いって教えてもらって
ゲゲゲって思って居るシニア夫婦ですよ。
プードルつながりでまた宜しくおねがいしますね。
寝ては起きて元気よく綱引きして
もう起きるたびに新しいことをします。
(悪さも段々酷くなってます(>_<))
トイレもケージのシートでするようになりましたよ。

そうだった!

13日に来るんでしたね
その日に訪問すれば良かった!

下から2枚目の写真・・・・かわいいですね~
Jパパさん・Jママさんがメロメロなのが伝わってきます
よかった~!

力い~っぱい愛してあげてくださいね
と、言う必要もないですよね(^O^)

れのんさん

こんばんは。
は~~い。13日に来ましたよ。
もうすっかり家に馴染んできました。
最初は猫を被ってたみたいですよ。
ジュピターは大きな大きな子だったからなんて小粒な子だろうかって思います。
懐に入れて歩けるなんてウフフちょっと笑ってしまいます。
ジュピターも入れたかったな!!笑
今はオシッコとウンチの戦いですよ。
オシッコはほゞ覚えて来たみたいですが
キッチンマットをシートと勘違いしてしだしました。変なことも覚えてきますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク