チョロチョロ(^○^)

段々激しく動くようになって
ラブ顔負けになって来ています。
昨日検診してもらいました。
ちょっと親から離すには早すぎると言われてました。
これから社会性を付けるのに親や兄弟が居ると良いのですが
これからが甘噛みなど色々出てくるだろうね。
良い子に育ちますように!!!

116 P1010221
ひっくり返しても抵抗が無くなってきました。
が・・甘噛みが結構痛い!!

116 P1010226

116 P1010233
写真撮っているとデジの紐を咥えて引っ張りだしてなかなか撮れません(>_<)
随分ヤンチャ娘になってます。

クレートではとても良く寝てくれています。
夜もクレートの中ならオシッコモしないで夕べは6時間平気でした。
朝起きたらケージに一目散でシーシー。
割合楽に覚えてきています。

Jパパのブログのヤンチャぶりご覧ください!笑(>_<)
http://ameblo.jp/j-papa3/
スポンサーサイト

コメント

No title

歯が抜け替わるまであま噛みに悩んだのですが
手を咬ませるわけにもいかず・・^^;
うちはタオルを結んで結び目を咬ませてました^^
あと狙われたターゲットはサッカー生地のエプロンの紐でした。
でも これが結構合ったらしくそれ以外は咬まないようになりました。
まぁ・・・机のあしと壁の角はやられましたけどねwww
手や足も狙われましたが流石に成犬になった時の噛みクセになるから
そこは心を鬼にしてシャウトしました!

樹里たん♪
ママが大好きなんだろうなぁ~^^
ママが超メロメロなのが伝わってきます~~~♪

ろーままさん

やっぱどこの子も一緒ですね!
姉妹や親と一緒に暮らしているとそれが甘噛みをワン同士がして
加減をするらしいですね。
樹里みたいに早くお家に引き取ったらどうしても甘噛みが酷くなるようですね。
イタッって言ったら離すんですがまたしつこくあ~~んってしてきますよ。
ファスナーにも食いついてきますよ。(>_<)

私よりまだ動く室内履きにじゃれてくるような感じですよ。
室内履きが刷り込みになってるのかもねぇ!
可愛いんだけどね。笑

No title

1・2キロ???きゃ~~~ちいさいわぁ
うちの猫たち・・一番小さくても3・5キロはあるから
本当におちびちゃんですね~♪
甘噛みも侮れないですよね・・歯が新品でとんがっているから痛いよね
ミドルが小さいころだんだん大きくなってきてこのまま噛んでいては困るって 夫が負けずに噛みついてたけど・・(^_^;)
確かに兄弟がいれば そういうことも覚えるんだろうね。
猫もあまりに小さいときうちに来たぼたんは どうしてもほかの猫との距離の取り方がへたくそです。
やんちゃぶりがかわいいねぇ~

じぐ母さん

こんばんは。
小さいでしょう!
ラブはもう6k位あったようなきがしますが。
ジュピターも48日くらいで来たからか
スゴイ甘噛みが酷くって袖口から裾や炬燵布団やらもう酷い目にあった記憶があります。

{ミドルが小さいころだんだん大きくなってきてこのまま噛んでいては困るって 夫が負けずに噛みついてたけど・・(^_^;}
↑私も負けずにジュピターの鼻先を噛みついてましたよ。

今度は小さいから抱き上げればちょっとは止むんですが
くるりと向きを変えてまた小さい尖った歯でガジガジですよ。
あまり小さいのは社会性が付いていないからこれからが大変かもしれません。。
あちこちのお宅のワンちゃんに鍛えてもらわねば!!(^_^)/

No title

わん友がたくさんいるからきっと大丈夫ですね
ミドルは最初が吠えられていやな経験をしちゃったから すっかり犬嫌い(笑)
東塔犬の友達ができませんでした。
自分は猫だと思っているのかもしれません
猫は大好きだからね~(よその猫はもちろん逃げます)

じぐ母さん

今日はJ兄ちゃん家のピンキーが教育しに来てくれましたよ。(^_^)/
なかなか良い感じでした。
樹里のほうが強そうですわ。。。(>_<)
ミドルちゃんきっとそうかもね。猫さん一家の紅一点だもんね。
大きな猫ちゃんですね!!笑

No title

Jママさん 楽しそう〜

良かった! 良かった!

えみさん

こんばんは。
心配おかけしましたね。
可愛いやらで笑いもいっぱいになってきましたよ。
ジュピターのことも重ねあわして笑っています。

これから躾が超大変そうです。笑
笑ってばっかりも居られませんね。(^_^)/

良いなぁ~

これはしばらく目が放せませんねぇ
要チェック要チェック!
笑顔いっぱのJママさんが見えそうです(^-^)

れのんさん

私も目が離せないんですよ!
シッコとウンPがいつ出るやら~~ですもんね。
猫さんたちはすぐに躾が出来たのかな?
色々な出来事がありますが可愛い子を見ると癒されますね。
れのんさんお母様のほうがソーニャちゃんが来てくれてきっと喜ばれたでしょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク