ピンキー姉ちゃんとご対面

今日で7日目の樹里ちゃん
なんかちょっと大きく膨らんできた感じです。
体重も一週間で100グラムも成長しています。
良く食べ良く遊び良く寝ています。

昨日はピンキーがお昼から遊びに来てくれました。
ビビりのピンキーとどんな風になるかなって思ったら
案外お利口な感じでこんにちわが出来ました。

玄関の外で会ってお尻やお顔の匂いをピンキーに嗅いでもらって
一緒に家に入りましたよ。

118 P1010246

118 P1010249

118 P1010248


難なく顔を近づけても大丈夫でちょっとワンって言いましたが

後はピンキーも興味津々で動き回るのを付いて回っていました。


Hさんが夕方お散歩の途中でジューンちゃんと寄ってくれました。
これも玄関でご対面!!
お~~難なくこんにちワンが出来ました。

少しずつ外や色々な人と出会って誰にでも愛されるようにしていかないとね。

今日はお昼からちょこっとお隣さんのご主人とミーちゃん(猫ちゃん)と
ご対面!!
わ~~い。中々良い感じです。
ミーちゃんもニャーって言いましたが嫌な感じもなく見てましたよ。
樹里も案外肝が据わってるのかもね。
ここがジュピターとちょいと違ったところですわ。
(きっと私たちの努力が足りなかったのねと反省しています)

Jパパが仕事から帰ってきたらやっぱスリッパに一直線に攻撃に行ってます。
119 P1010273

119 P1010269
スポンサーサイト

コメント

No title

大きさがわかりました。ピンキーちゃんと一緒だとよくわかります。
やっぱり小さいなぁ~コンパクトでかわいいわ
たくさんの人や犬や猫にも仲良しさんができるといいですね!

じぐ母さん

体重は1.3kになりましたよ。
毛がフワフワしてきて見た目は大きく感じますよ。
片手の上に乗りますからジュピターやミドルちゃんのことを思うと
ちいせぇですよ!!笑
はい。誰にでも抱っこされると良いなって思います。
これも努力しないとね。
今から噛まないように躾けないといけないですよ。

No title

もうすっかり“うちの子!”ですね?笑
トランは800g くらいだったかしら・・・・
でも、すぐ大きくなってしまうのでつまらないですね。
このちっちゃくてややこしい時期、もう少し楽しみたいですもん♪
この可愛いとっても短い時期を存分に楽しんでね!!

えふさん

こんばんは。
今えふさんのところに行って白鳥を見てた所でした!!
気が合いますね。ヽ(^。^)ノ
トランちゃんのほうが小さかったのですね。
プードルって案外大きいなってびっくりしたんですよ。
来た時よりなんか少し背も伸びた気がします。
テーブルに足なんか掛けちゃってビックリコンですよ。
はい。いっぱい楽しみたいです。
色々小さい子のことを教えてくださいね。
今甘噛みで躾ちゅうですが・・・なかなか手ごわいですよ。

無事ご対面

無事にピンキーちゃんとご対面したんだね。
しっかり受け入れて貰ったようで良かった。
ピンキーちゃんに受け入れて貰えないとお互いに預かったり出来ないもんね。

家もさ、妹のところのシンバが亡くなってその後、来たボーダーコリーのリクが
びびりんちょであすかに中々慣れなかったけど、あすかはお腹を出したりして
やっと慣れて今ではあすかの子分のような気分みたいよ(笑)

しっかしラブから比べたらちっちゃいね(#^.^#)

裕美ピョン

おはようございます。
今のうちに色々社会性を付けてあげないとジュピみたいにビビりになるもんね。
ピンキーも我が家にスティすることが多いから
ご対面が出来てホッとしていますよ。
これからいっぱい練習をしなくちゃね。
あすかちゃんはお母さんになっているからちゃんと腹を見せたりしてお相手が出来るのですね。
ボーダーコリーも結構激しいのではないですか?
りく君って言うのですね。
もうね。ジュピターはここにお置いてあるケージより大きい子だったから
可笑しいくらいに小さく感じますよ。
それでも結構気が強いのにびっくりしています。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク