初シャンプー

樹里が来て10日になります。
もうハチャメチャ元気です。
家の中黒いモップが走り回って足や靴下にじゃれついています。(>_<)
Jパパのブログ(http://ameblo.jp/j-papa3/)の今日のいたずらをご覧くださいな。笑

昨日J姉ちゃんがお昼に来て
あまりになんか濡れそびれた昔の番犬トライの匂いがするなんか言いますので

シャンプーを決起!

もうね。
ジュピターの時はシャンプーもお風呂場で腰痛になるほどで
Jママが水も滴るにになってましたが!!
1016 2015
ジュピター!写真を見るとやっぱウルウル来ます。。


樹里は洗面台でOKヽ(^。^)ノ
わらちゃうほど楽勝。

122 P1010335

122 P1010336

122 P1010338

でもね。なんか小さすぎて要領が分からずでJ姉ちゃんに全部させましたよ!笑

ママ犬の所でシッコびたしだったのでしょうねぇ。。(>_<)
シャンプーが泡立たずでドロドロの色が出ましたよ。
(うへぇ・・顔すりすりしてましたがな。)

今日は良い香りがしています。口臭以外はね。(^_^)/



スポンサーサイト

コメント

No title

洗面台でシャンプーって・・・笑っちゃうくらいちっちゃいんですねぇ・・・

SATOさん

そうなんですよ!
メチャわらちゃいますよ!
ジュピの尻尾の先くらいですもんね。
でもなかなか手ごわいです(>_<)

No title

ジュピ君の画像を見て思い出した。
顔もちゃんと洗わせておとなしくしててほんとにいい子だったよね。

うっひょ~と思うくらい洗面台洗いで楽ちんなのね(笑)
片手でひょいっと抱えられるのもいいよね。

今日のいたずらも見たよ。
ちょうど歯がかゆい時期なのかな?
この頃ってどのワンコもみんな一緒なんだねぇ~!!

家はネロに下駄箱をかじられたっけ。
まだ新築だったのに(苦笑)

裕美ピョン

こんばんは。
ジュピターはチャボチャボ行くよって言うとお風呂に行っていましたよ。
暖かいシャワーが好きだったからじっとしていました。
毛が抜けるのも半端じゃなかったから
後の掃除まで大変だったけど
大人しくしてたからね。もう一度してあげたかったですよ。

大きさは樹里が30個分だもんね。
イカに小さいかね!
いたずらも体が小さいからちょっと押せば簡単にたおれます
これがラブだともう突っかかってきてたもんね。笑
若くないとできないわ。
ネロ君も下駄箱齧ったのね。ジュピターは大黒柱や階段に箪笥の取っ手もだよ。
今勲章の様に跡が残ってます!!笑

No title

可愛いねェ。。。。
うちのトランは、ドライヤーが好きなんでシャンプーは楽だけど、
ここ何年かは、美容院です。

えふさん

こんにちは!
もうね。チビギャングですよ。
あの歯が武器です(-_-;)イテテ
ドライヤーが好きな子ってシャンプ楽勝ですね!
そうか。トランちゃんは綺麗な毛をしてたものね。
美容代も稼がなくちゃね。(^_^)/
樹里はもうボウボウのフサフサですからちょっとカット代もかかりそうな気がしますよ。

No title

樹里ちゃん水もしたたる良い女になってますね。
何か言いたげな目をして可愛い~~~!
Jパパブログにお邪魔したんですけど、
みかんの袋を引っ張ってましたね。
小さくてもすごい力強いですね。(笑)


ボギーママさん

こんばんは。
はい、濡れそぼって貧弱になってます!!笑
ラブとすることは一緒で大きいものを黒いホコリ玉が飛んで引っ張っているように見えますよ。
ラブのハチャメチャは凄いけど
小さいながら迫力ありますよ。
これからいつ落ち着くんだろうか・・・ちょっと心配だわ!!

No title

ジュピターに比べたら・・面積が違いますもんね
シャンプーだっていくらどろどろに汚れていても たいした分量いりませんよね
我が家では夫がシャンプー係お風呂に一緒に入ります(湯船に入れませんよ!)
出てきたら私がふきふき・・流石に冬はドライヤーかけますけど・・・
時間がかかること

さて・・じゅりちゃんは何を壊したかな?きっといろんな悪戯しているのでしょうね~♪

じぐ母さん

そうです。違いすぎますよ!
樹里とジュピは30倍ですもん。
抱え上げるとすっと静かになる所が可笑しいよ!
ラブじゃそういうわけにはいかなかったよ。
ハチャメチャが凄かったもんね。
ミドルちゃんパパさんとお風呂に入るのですね。
裸いっちょうでしょうね!
ジュピターはJパパしたことがありませんよ。すべて私でしたよ。
だから私がいつも水も滴るいい女になってました!!
樹里は色々噛みまくります。
(ボタンやら服や指足、靴下。なんでも動くところは攻撃してきます)
でも口がちいせぇ!!
引き裂くことは今のところしないよ。
ラブは食いちぎってたもんね。。。。。。(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク