ちょこまか黒い玉

[広告] VPS
チョロチョロ走り回ってます!
あっという間に画面から消えます!
スポンサーサイト

コメント

笑える~!

自分の体ほどのぬいぐるみと遊んでる姿は笑える~(笑)
コングで遊んだかと思うとぬいぐるみに行ったり、ぬいぐるみで遊んでたと思ったら
コングを持って飛んで行っちゃう姿が可愛いよね。

暫くは一人遊びを見て楽しめそうだね。
それともずっとおもちゃで遊び続けるかな?(笑)

裕美ピョン

こんにちは。
はいな。もう自分より大きなものを振り回してますよ。
力持ちです!
いつくらいまでこんなことをするんでしょうね。
ジュピターはあまり玩具では遊ばなかったですよ。
カミカミはよくしてたけどね。
私たちが見ていと動くおもちゃのようで可笑しいですよ。

きたきたきた~~

この動き!
いよいよトイプーちゃんの動きが見れて嬉しいです♪
いや~~
このオモチャを振り回す動きがたまらないwwwwww
もすぐしたら
オモチャが空中を舞いますよね~^m^

ろーままさん

小さいながら凄いでしょう!
玩具も思い付き思い付きで噛んでは次から次と飛び回ってますよ。
腰までふっちゃって苦笑です。
暫く遊んだらコテンと寝てしまいますよ。
面白いですね。

めちゃ可愛い♥

Jママさん、こんばんは!

樹里ちゃん、本当にちょこまか動きますね~(笑)
やっぱラブのパピーとは違いますね。
樹里ちゃんは噛み噛みします?
deenは樹里ちゃんの頃から噛み噛みで泣かせられました。
小さいからたいした事ないかな?

deenママさん

おはようございます。
今ワクチンに行ってきましたよ。
ラブも可愛くって爆裂具合が超激しいですよね。笑
我が家は盲導犬を想像していたので
ジュピの爆裂には手を焼いたのでした!!爆笑
トイプーは小さな玉が走っているようで
動きも急に向きを変えたりするのが上手で魔法にかけられたような感じですよ。
脚も人差し指と中指で動かしたみたいでスゴクなんか可愛らしいですよ。
deen君の様に早くお利口になってほしいですよ。
甘噛み凄いです!!
早くに連れてきたので小さな尖がった歯が当たって痛いです。
ファスナーが好きでガジガジエプロンの紐をガジガジ私の靴下をガジガジ!!
口が小さいからなんとかですけどね。
deenくんもだったのね。早く噛まないでくれると良いけどな!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク