絵里ちゃんが遊びに来てくれました!

もうすぐ我が家に来てくれて1か月になります。
早いですね。

昨日はOさんご夫妻と絵里ちゃんが遊びに来てくれました。
一か月ぶりに姉妹のご対面です。

210 P1010451


体重も一緒でした。
絵里ちゃんは随分大きくなっていました。

顔は同じ顔をしていますが足の長さが違いました!!
樹里はJ家に似たのでしょうか脚がみじけぇ!笑
210 P1010475


それでもドルパパさんから樹里に首輪を頂いていたのをしているので
樹里と分かりますが後ろから見たらどっちか分からなくなりそうでした。笑

絵里ちゃんと樹里の姉妹バトルもなかなか激しいもんでした。
こうして本当は社会性が出来ていっていたのでしょうけどね。

[広告] VPS


時々こうしていっぱい遊んで行きたいと思って居ます。

Oさんと笑いながらいっぱいお話をしました。
良いパパさんママさんで本当に良かったです。

Jパパブログにも掲載

スポンサーサイト

コメント

No title

樹里ちゃん、1ヶ月ですか?
さんも2カ月です。
早いね・・・

去年は同じ時期にドルとジュピ君が虹の橋を渡ってお互いに辛かったですね。
でも新しい家族を迎える時期も偶然に同じで・・・

やっぱり何かを感じましたよ(笑)

縁ですよね縁・・・

樹里ちゃん姉妹が近所に居てよかったね。
やっぱりワンはワン同士・・・
喜んだでしょねv-218

絵里ちゃん、大きくなったのですね。
体重は何キロ?(笑)
さんは11キロくらいかな・・・



No title

ひゃ~~~~~~~~♪
可愛い~~~~~~♪
コロッコロ♪

ちょっとひいてる樹里たんがまた可愛い♪
パパさんの写真でアップが良く見えました♪
樹里たん 美人さんですね♪
なかなかブラックプーさんはお顔が写真ではわかりにくいので
凄くわかって美人さんだって思いました♪

ジュピター兄ちゃんを撮影なれてらっしゃるから綺麗に撮られてて♪
ジュピター兄ちゃんも樹里たん達を見て 転がしちゃってたかもですね☆

ドルママさん

おはようございます。
ドル君との縁が皆さんを結びつけましたね。
こうとうさんの部屋で親戚さん探しで大ヒットしたのがドル君でしたものね。
メーリングにドル君の名前があった時は嬉しくってすぐにメールしましたね。
ブリードされているワンたちはペットショップで全国に行って近くに居ても分からないものですよね。
縁とは不思議ですね。

絵里ちゃんところも丁度見に行った時いっしょだったのですよ。
偶然がその時になんだかすぐにアドレス交換なんかしてね。
受け取る日も同じ時間に約束して色々情報交換していますよ。

もうさんちゃんは11キロですか!!!!
いったい1日にどれくらい量食べるんですか?
やっぱジュピもすぐにデカくなったもんね。
さんちゃんは足が長くって大きくなりそうですね。
樹里より絵里ちゃんのほうが少し小さかったんだけど背も高くなっててね。
同じ1.8kでしたよ。

樹里は横に太りそうだわ!!

ドルパパさんの首輪バッチリです。
有難うございました。
3日目から首輪をしました。案外すんなり受け入れていますよ。

ろーままさん

そうそ。ちょっと引いているのが樹里です。
絵里ちゃんのほうが足も長くってちょっと強いですよ。
きっとお兄ちゃんのウィル君と毎日バトルしているからかもね。
樹里もピンキーとバトルしているんだけど結構強いのよ。
お姉ちゃんお兄ちゃんワンはきっとチョロチョロしているパピーは煩わしいのでしょうね。

黒い子は本当に全部が毛むくじゃらに写真が撮れてしまって
目がどこにあるやらですよ。
可愛いお目目を写して上げたいけど動きが早くってみんなブレちゃってますよ。
ジュピが居たらきっと煩わしくって逃げ回っていると思うよ!ピンキーの時そうだったもんね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク