お座り(^○^)v 待て(^○^)v 良しヽ(^。^)ノ

樹里の御飯時です。(^○^)
今週からなんとなく出来るようになりました。
待てもしっかり待てるようになってます。

ちっちゃな舌がチョロンチョロンでて待ってます。
なんかマテを長くしすぎたら可哀相に無ちゃいます。笑

[広告] VPS


昨日はピンキーがちょっと教育しに来てくれました。
ちょっとの間にピンキーと大きさがあまり変わらなくなったよ。
体重は3倍ピンキーのほうが重いけどね。
しっかり教育してくれました!
樹里はその後ちょっとだけ腕の中で静かに出来るよになってきましたよ。
ただ疲れたのかもだけどね!


220 P1010531

220 P1010539
スポンサーサイト

コメント

No title

えらいえらい!
できたねぇ~~~かわいい
うんうん ちゃんと待ってるし・・・ミドルみたいによだれだらけにならなさそうだし・・
いい子だね!

じぐ母さん

は~~い。
出来たよ!!
ジュピターはスゴクお座りもお手も待ても早く出来たので
樹里ちゃんは気長にしてましたよ。
ミドルちゃんもジュピも水たまりになるほど涎が出てたね。
小さいと涎は少ない感じですよ。
ベロも小さいしね。(^○^)

No title

樹里ちゃんはもう【マテ】が出来るのですね。
すごいなぁ。

さんはね・・・【オスワリ】は出来るのだけど【マテ】はで来ません。

フードの量は一日に500g・・・ドルやつぅの時もそうだったのかな?
もう忘れてしまいましたよ(苦笑)
090
大きくなるはずだよね。

No title

ちゃくちゃくと、育っていますな~~!

こんな、ちびっちゃいのに、お座りやら、マテをしているところ
想像すると、涙でそう~~じゃ。

ドルママさん

さんちゃんもお座りが出来るのですね。
樹里も最初腰を持ってましたよ。
いつのまにか出来てました。
ジュピなんか30分でも待ってましたよ。

さんちゃん一日に500クラムですか?
カップでどれくらいですか?
樹里は一回が4分の1カップ強ですから一日に3回で180㏄位ですよ。
ジュピターは2カップ位一回に上げてたような・・・
忘れましたけどね。
ラブはやっぱり大きくなるはずですね。

マリンママさん

小さいけど走り回るのはスゴイです。
ラブも凄かったけど割とのんびりなところもあったものね。
樹里は今ここにいたと思えばもうこっちの前に来ているってくらい
チョロチョロしていますよ。
噛まないようにしつけないと・・・小さい子供がいるからね。

No title

フード たったこんだけ???

SATOさん

おはようございます。
そうなんですよ。最初はひとつ、ふたつと数えてましたです!笑
ブリーダーさんに大きな袋を交わされてまだまだ半年はありそうな・・・(>_<)
ジュピターは15kが1か月だったから考えられないほどすくなのですよ。
でもオシッコシートが沢山要りますよ。。。

早い早い♪

完食まではやいはやい♪
私はパピー期にご飯をあげずに家族になったので
ミルクが入っているっぽいご飯を見るとパピー!って感じで
メッチャ可愛いです♪

お皿の下に台があるとご飯を食べやすいし詰まらせないでいいそうで
うちは食器台と食器をずっと使ってます^^
小さい身体なので食道も細いから頭が下がる角度が緩い方がいいらしく
確かに食べやすそうです♪
タオルでもたたんであげるとお皿も滑らなくて良いかもですよ~♪
余談ですが
もしかして口先等にカブレっぽいのが出来たら陶器の食器にしてあげると
いい場合もあるそうです♪
どんだけすればいいと?!って位に凄い方は知ってらっしゃるものです^^;
って
それを速攻やっちゃうのは私ですけどねw
犬種で弱点も違うから一概には言えませんが・・・半年経たない頃にアト〇ーかもと
1度言われた事があって私自信が幼い頃そうだったので神経質になったのもあります。
ヨーキーは気管が平らになる疾患ってのがあるので食道とかに負担かけたくないなぁって
思ったりもしての結果でありますのでww

早く樹里たん~おやつ食べれるようにならんかなぁ~~~~♪

No title

かわゆす~~~~
単4 2本くらいで動いてるんじゃないっすか?

舐められたとき ざりってしないんだろうなぁ~
チルチルチルって感じなんだろうなぁ

No title

んまぁんまぁ!!
こんなに大きくなったのね。

っていってもちっちゃいけど。可愛い!!

No title

まぁ~~、フードのお皿が小さいこと。
やっぱりラブラドールとは大違いだねぇ(笑)

う〰・・・残念・・・・

会社のパソコンでは動画が旨く再生できない・・・・
早く可愛いお手や待て!を見たいものです

蕗のとう・・・・美味しそう
よだれが・・・・出てしまった!

ろーままさん

トイプー貧乏ってしっていますか?!
皆さんトイプーの飼い主さんは色々と買ってあげたくなるそうですね。
ろーままさんはヨーキー貧乏になりますよ!!笑
それでなくってもジュピターに色々な洋服から被り物なんでも見たら買ってしまってた!
これが良いって聞くともうクリックしてたよ。
だから!!
私も超親ばかになりそうな!!
はい。陶器の食器買ってあるんですよ。このピンクはハウスを買うときにセットだったのですよ。
もう樹里がこれをご飯のって覚えているみたいですよ。
犬種によってなりやすい病気があるようですね。
ラブは股関節や胃捻転などなりやすいって言ってましたけどね。
トイプーどうなんだろうね。

チネッテさん

わ!その表現あたってます!
乾電池が入って居るみたいですよ。
ピョンと180度一瞬にして向きを変えますよ。
舌なんてね2mmくらいだよ。
あのジュピターの宮島のシャモジほどの舌と比べると鼻くそくらいに小さいです!!笑

あるベルさん

そうなんす!!
あっという間に2倍の大きさになってますよ。
ピョンピョンしたらケージから半分体が出てきそうですよ。
ラブも可愛いけど小さいとなんでも許しちゃいそうですね。

なおさん

そうなんですよ!!
なんとフードの大きさにわらっちゃいましたよ!
ドルママさんところのさんちゃんは500グラムも食べるらしいのよ。
樹里は一日に合計180㏄の線くらいだよ。
ジュピターの大きいのにエルモちゃんの小さいのにもビックリ違いに微笑ましかったけど
もうこの小ささ、可愛らしいよ。笑
でもね。まだこの小ささに慣れてない我が家です。

れのんさん

また時間があったら見てくださいね。
まだまだお手は時間が掛かりそうですよ。
今はフードにつられて頑張ってますよ。
蕗の薹美味しかったよ。
ご飯を沢山食べちゃっていけませんです(>_<)血糖値引っかかりそうよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク