久しぶりHPのページ作成(>_<)

いやはや!!・・・・
頭が爆発しそうです。
陶芸日和6のページを新しく増やしました。









もうNEXTやBACKにリンクするも・・
久々で脳細胞が活動一気に爆発しそうです。




てなことで、2月の作品必死でアップロードしました。

http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei6.htm

225 0123


今夜は頑張りました!
またまたHPトップページに樹里とジュピター一緒にしました。ヽ(^。^)ノ
let go Jupiter!&樹里


スポンサーサイト

コメント

素敵~

こんにちは!
さっそく拝見しました~
色合いが優しくて温かみが伝わりますよ~
Jママさんのハートがこもっているからなのですね♪
お雛さまの可愛らしいこと!
なんだか春が近いような気がしますね。

森猫さん

こんにちは。
早速見てくださって有難うございます。
必死でHP書き込んだのよ。もう年ですね。
最近はマンネリでいつもなにつくろうかな~~~~ってね。
手びねりの大きいのが多くなってきてますよ。
お雛様お隣さんから頼まれたのですよ。喜んでくれましたよ。

No title

これから、見るよ~~!

あたしなんか、きっと、もう出来ないよ。
みんなブログもやってて、HPも続けてて、えらい!

この、うろこ の花器?しぶいです~~(*^_^*)

マリンママさん

毎月更新だけはしてたのだけど
書き込みと写真だけだったからね。
昨日はページを増やしてリンクを仕替えたからもう頭の中で
こうあしてああしてって思って爆発しそうだったよ。
頭が息をしない感じだったよ。笑
鱗のように見えるのは大き目の壺です。
ちょっと貫入が出ちゃったから飾りになりそうです。

頭が下がります

すごいですねぇ、HPが作れるなんて!
私には出来ないことです
大変そうですが、羨ましいです
すごいな、すごいなぁ

ジュピ君と樹里ちゃんが同時に見ることが出来る
嬉しくなってしまいます

れのんさん

わ~~い。褒めてくださってありがとうございます。(^○^)
ジュピターのHPを作った当時は皆さん一緒にHPを持って
BBSで画像を張り付けてお話ししたもんでしたよ。
いつの間にかHPを作られる方も減って来て
ワンのお友達もお星さまにみんななってしまってね。
寂しいですよ。
でもね。ジュピが居たからこうしてパソコンやインターネットを使うことが出来たのですものね。
昔は横フレームなど作ってしてましたけど
もう頭が沸騰しそうなかんじですよ。

No title

すご~~い!素敵ですねぇ
昔はBBSやってましたね。
もうすっかりブログのみになってしまって、
私はもう出来ないわとほったらかしになってます。(汗)

樹里ちゃん大きくなりましたね。
日々成長楽しみですね。
私もJママさんの作品に追いつける様に
がんばらなくちゃと発奮させてもらってます。
どんどん作品UPして下さいね。
そして喝入れてもらいたいなぁと思ってます。

ボギーママさん

こんばんは。
昔はBBSで結構ハリハリして楽しかったですよね。
今は自分の写真を持って行くっていうのが無くなって
ちょっと寂しいね。
でもそれぞれブログで普段の様子を見ることも出来るしね。
ボギーママさんもドンドンステップが上って行っていますね。
私もマンネリになってしまうから頑張らねばね。
一緒にゆっくりだけど頑張って行きましょうね。
樹里もう元気いっぱいですよ!
ちょっとワンワン言い出したので気になるところですよ。
躾もどうしようかと思ってるところです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク