衣装持ちヽ(^。^)ノ

今日で樹里3か月になりました。

今日はワクチンの予定でしたが
朝からちょっと緩い〇P、
様子見で明日に延期しました。
良く見るとハウスの中のベッドをガジガジして中の綿を
食べていました。。。。。
長く〇Pが繋がっていますわ。。。ギョ

ろーままさんからローズちゃんがパピーの時着ていた可愛い服や
首輪を沢山送っていただきました!!
フリフリの服ややイチゴの首輪。
ジュピの時とはちょっと違った可愛さが!!
目がハートマークになりそうですね。

31 P1010604

31 P1010607

ろーままさんいつも有難うございます!m(__)m
樹里は衣装持ちになって幸せです!!
それにしてもモサモサちゃんですねぇ!



スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり小型犬の女の子は可愛さが違うね。

特にうちとは・・・v-286

うちなんかさ、毎日がほんとてんてこ舞いで・・・
でもそれもまた楽しいけどね。

さん、大きくなったよ。

No title

ラブでは味わえない楽しみですね
どんなかわいい洋服も みなみに着せると 給食のおばさんぽくなってしまったものでね
樹里ちゃん似合うよ 似合う~~~
益々 かわいくなっちゃうねえ

Jママ 目じりが下がってますよ

ドルママさん

こんにちは。
春一番が吹きましたね。
お散歩も嬉しい季節になりそうですね。
さんちゃんスゴク大きくなっててびっくりしましたよ。
大型犬の良さはもうカッコいいところですね。
服従してさっさと歩いているラブを見ると素敵だって思えますよ。
樹里はもうちょこまかして面白いですよ。全く違う動きです。
まさかのピンクが着れると嬉しくなってしまいますよ!!

チネッテさん

こんにちは。
給食のおばさんのみなみちゃんですか!
なんか想像もつきそうだな。
でもイエローラブが可愛いフリル着ているのも可愛いよ。
ジュピターもここらあたりでは服を着ている子が居なかったから
すごく目立ちましたよ。
くるまとめて見てくれる人もいたよ。(みんな笑ってたよ)
サッカーの服が一番似合ってたよ。
もうね。可愛い孫を見ているような感じですよ。
(要求がない孫ですよ!!笑)

No title

ハーネスもカラーもちっちゃくなってしまったので
しまってたけれど
樹里たんの成長の一時に役に立てば最高に嬉しいです♪
ハーネスに慣らすのに室内でもハーネスして歩いたりしてましたよw
誰も見てないから何やっても慣れてくれたらいいわぁ~ってww
樹里たんはカットしたらもっともっと可愛いなるっちゃろうなぁ~~~♪
飛んでる姿が目に浮かぶ♪

ろーままさん

こんばんは。
可愛いですね!!
有難うございました。
早速着せてみたりしていますよ。
ハーネス難しいよ。
付けるとひっくり返って紐紐を噛んじゃって前にすすめませんよぉ(>_<)
これからちょっとずつ練習しないとお散歩も無理ですよね。
首輪は付けてもなんともないけどリードを付けるともうひっくり返ってカミカミしようとしますよ。
先が長いわ!!
またコツを教えてくださいね。
樹里そろそろカットしないとモハモハに・・・どんなになるかしらね。
ワクチンが済んでから連れて行ってみますね。

すご~い可愛い

なんか、なんともいえず、洋服とかが可愛い。
やっぱ、でっかい犬とは(笑)違うね。

ここ数年、めったにマリンに洋服を着せなくなったけど
それは、散歩で、小さい子に会うと、あまりにも恥ずかしいから。

大きいと、自分では親ばかで、可愛いと思っても
比べると、ぜ~~んぜん可愛くない!と気付いたからです。
せいぜいTシャツを、たま~に着るくらいです。

樹里ちゃんの、お衣装、どれも可愛いな~~
明日は、Pが治って、接種が受けられるといいですね~(*^_^*)

マリンママさん

でっかい犬でも可愛いよ!
ジュピもすごいでっかかかったけどカッコよかったよ。笑
マリンちゃんも色白だから何でも似合うよ!
うふふ。こういうのは親ばかでないと言えないセリフかもね。
小っちゃい子の洋服は本当に沢山の種類があって可愛いですよ。
それでもお値段は一緒だよ。大きくても小さくてもね。
はい明日は元気そのままでいてほしいですよ。
ウンPが綿で繋がっていませんように!!
来週山口で三周忌で帰る予定があるので明日にはワクチン打ちたいものです。

早いですね~

もう、三周忌ですか・・・

今日の具合は、どんなかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンママさん

ありがとうございます。
まだ元気でいるような錯覚にもなりますが・・早いものですよ。
3月は慌ただしく過ぎて行きそうです。

樹里は昨日ウンPがニョロニョロとクッションの綿に繋がっていっぱい出てきましたよ。
今日は良いブツだったから
ワクチンに行ってきましたよ。
2週間後から散歩良しですって!
といっても・・・リードカミカミでどうしようもないですよ。。

鍵コメさん

いつもありがとうございます!!
またメールしますね(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク