チャイ・ボンホームスティー。ブヒブヒ。

J姉ちゃん一家がお泊まり旅行のため
昨日から一泊でチャイ・ボンがJ家にお泊りに来ました。

チャイボンは初めてのお泊まりでどうなるかなって思ってましたが
案外平気です。
我が家をブイブイ。ブヒブヒ。と慣れっこになって
樹里とも追っかけをしておりました。

チャイボンは普段から姉ちゃんがお仕事のためお留守番が上手で
いつも二頭一緒です。
呼んでも(^○^)(^○^)を揃えてきます!
何をするのもなんか一卵性双生児のように一緒の行動をします。
一緒に生活するとブサカワイイ!!笑

夕べももうくっ付いて寝るのもほんまに可笑しいのです。
330 P1010925

330 P1010926


今朝は7時半にチャイボンが先にお散歩に。

そして今度は朝食が済んで樹里がお散歩。

330 P1010933

330 P1010951

330 P1010940

レンゲの前でポーズ!
ジュピターが毎年レンゲ田でポーズしてましたよ。ホロホロ(-_-;)
330 P1010955



お昼まで一緒に家の中でブヒブヒ。

330 P1010930

330 IMG_20130330_082206



午後は今日がもう桜も最後になりそうですから

ちょっと城山まで行ってきました。
樹里は初登山です。

330 P1010965

330 P1010975

330 P1010971


桜も綺麗にヒラヒラと舞い上がっています。
慌てて桜に灯篭をぶら下げておられましたがもう明日はかなり散るかもしれませんね。
来週の春祭りはもう葉桜だねぇ。


帰って来てからこんどはチャイボンもお散歩しました。
330 P1010982


南中の桜も本当に見事な桜です。

330 P1010988

330 P1010963


一日4パターンの散歩で歩き疲れてパパもママもお疲れ・・・桜疲れでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

フレンチブルですね?超可愛い♪
しかも二人で一人みたいにひっついて本当に可愛い。

ワンって本当に可愛いですよねぇ。癒されるぅ。

No title

チャイボンちゃん、可愛いぃ~~~~~~~~~~~


樹里ちゃんも近所に新しいワン友さんもできたみたいだし・・・
にぎやかでいいね。

桜、満開なんですね。
ドルママ地方はまだ3分咲きくらいかな。

今日は午後からジャガイモ植えです。

春は何かと忙しいですぅ。







キャーーーー!

チャイ・ボン!!!

今度、お姉ちゃんが旅行の時は、うちへおいで!
たまらん。可愛いーーーーー!!!

華母さん

こんばんは。
可愛い顔しているでしょう!
目がねすごく面白いのです。
下から仰ぎ見られると可愛いぞ~~って言ってしまいますよ。
兄弟犬だからいつも最初から一緒だったからでしょう
同じことしますよ。
来るのも一緒!樹里にワンいうのも一緒。
可笑しいよ。
癒されるってこんなのでしょうね。笑

ドルママさん

前はブルドッグとかちょっと飼う気にはならなかったのだけど
こうやって見ると本当に可愛らしいですよ。
ボンは特に顔を除ければジュピターの体系です。
後ろから見たらジュピターのおちりのようですよ。
二人ともジュピの首環をしてくれていますからまたかわいい気もします。
はい。近くにいっぱい仲間が出来ましたよ。
少しずつワンの世界勉強です。
今日の暖かさでまた桜が咲いたのでは?
こちらはもうヒラヒラととても綺麗ですよ。
ジャガイモ今から植えるのですね。頑張って\(^o^)/

マリンママさん

マリンちゃんの姉妹に是非フレブルを\(^o^)/
うふふ。航空便でお届けしましょうか?!
可愛いよ~~~ぉ!

No title

チャ・・・チャ・・・チャイボンたん達メッチャかわい~~♪
表情が~~こりゃぁやられた!
樹里たんとどうやって過ごしたのかなぁ~!
ママお疲れ様でした。
3頭飼いはいかがでしたか?
私には絶対無理だと思い多頭飼いの方を尊敬します!

No title

二人で三頭一緒の お散歩は無理だったのね
おつかれさまでした~

また お姉ちゃんにたのまれそうですね(*^^*)

にしても チャイポン上手にふたりでねてますね~

ろーままさん

こんばんは。
チャイボン可愛いでしょう。
ブサカワイイってやつですね。
2頭いつも一緒だからでしょうか
動作も一緒です。
此のケージは樹里のより小さいのに2頭入って寝ますよ。
これがもうシンクロになったりクロスしたり可愛いよ。
チャイボンは結構力があるので悪気がないけど樹里には強い力って感じるでしょう。
だから気を付けては見ていますよ。
相性がいいみたいですよ。樹里のほうが吠えちゃいますから気を付けねばって思います。
1頭でも2頭でも面白さは二倍以上ですよ。

らーまさん

こんばんは。
はい。やっぱり速度も違うしね。ウンをしたりするときに3頭引きだと何かあったら怖いですからね。
お預かりの時は怪我などさせたらいけないからね。
らーまさんはいつも2頭でお散歩されているね。
楽しさがいっぱいでしょうね。
チャイボンは最初からずっと2頭一緒だから離すと分離不安になるようですよ。
一頭では寂しいらしいです。
甘噛みなどもチャイボン二人で兄弟でガジガジやっていたから
人にはなにもしませんよ。そういうのはいい傾向です!

こんばんは

一卵性双生児のようにって事は
チャイちゃんとボンちゃんは双子ではないのですね?
なんかとってもシンクロしていますね♪
可愛い~ 
ところでブヒブヒって?

もりねこさん

チャイボン顔が白と黒で違うんですよ。
同胞犬ですけどね。
最初から兄弟で過ごしたものだから一頭が居なくなると超寂しくなるようで
ヒンヒンいうらしいです。
樹里を追いかけるとすぐに一緒になって追いかけます。

ふふふ。ブヒブヒっていうのはね。
鼻が短いから鼻息が荒いんですよ!!!
ブヒって激しい息をするもんだから鼻水まで飛んできます。笑
でも面白いですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク