ガジガジ(>_<)

樹里の生贄はこんなことに!

年末に買ったお気に入りの室内履きが(>_<)
とうとう底を引っ張り出してしまいました。
45 P1010994


新しいスリッパを買いたいけど・・・
暫く裸足でいきます。。。
だって靴下にもお客様用のスリッパもガジガジ追っかけてきます。

どうしたもんだか!!

パソをしていると足元に来て静かだと思ったら
箪笥の取っ手をガジガジ(>_<)
45 P1010996


ジュピターの齧った大黒柱もガジガジと小さな歯型が・・・(>_<)
45 P1010998
(柱の左側がジュピター右側の下が樹里)
45 P1010997
(襖もこの通り)

先日から辛子作戦中です。

生足に辛子を塗るわけにはいかないのよねぇ。。。


今日も楽しいミニドッグランで遊びました。
やっぱハチャメチャぶりはスゴイです。
ラブで3歳神話っていいましたが樹里は3歳で大人しくなるやら・・・。笑


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

土砂降りのdeen地方です。
雨だと外に行けないので、我が家のお坊ちゃんはストレスが溜まります(^^;

樹里ちゃんもガジガジするんですね。
deenもやってましたわ。
最近はリモコンやられましたけど・・・(泣)

動く足にすご~~く興味あるんですね。
想像すると笑えますが、Jママさんは動きにくいわ痛いわで大変ですね。
deenは動く足には何にもしなかったけど
置いてあるスリッパ、サンダルはガジガジされました(^^;

時期が来ればやらなくなるので
そのうち治まるのでは?
頑張れJママさん!

No title

パワー全開ですね!!!
すごいわ~~
被害が・・(^_^;)
おもちゃではだめなんでしょうね・・・
しかし・・すごいわ

deenままさん

こんばんは。
こちらも朝は凄い嵐でしたよ!!
庭にも水がたまって大きなパラソルが飛んでJパパが大雨のなか
カッパ着て畳みに行きましたよ。
そちらも被害が酷くないと良いですね。

deen君もこのまえリモコンしてましたね。
買い換えましたか?高いものにつきましたね。
樹里は動くのが獲物みたいですよ。
ぬいぐるみも凄いことになって鼻狙いで取れてしまいましたよ。
靴下を履くと追っかけてきて歯が立ちます。もうね。、すごい尖がってるの。
凶器ですよ。
おみ足が傷だらけ・・・笑
木の葉も風に吹かれると必死で追いかけますよ。
いつまで続くかな?deenちゃんのようにお利口さんになりますように!!

じぐ母さん

こんばんは。
スゴイでしょう。
もうあの小さな口でネズミみたいですよ。
尖がってる犬歯は痛いのよ!!
ミドルちゃんはしないかったのかな?
ジュピもしてたけどね。あっこまで足にしがみつかなかったのよ。
玩具はね。もう飽きちゃってます・・・

生け贄~(^^)

こんばんは。
樹里ちゃん、歯がムズムズするのでしょうね。
身体は小さくてもカジカジパワーすごい♪です。
誰もが通る道?過ぎてみれば懐かしいくらいですが、
進行中は大変ですよね。

No title

いいぞぉ、いいぞぉ、樹里ちゃん♪

歯がかゆいのかな?
華もよくやったよ、スリッパ。何足ダメにしたことか。
奪いにいくと超得意気に楽しげに走り回っていたよ。懐かしいです。

きっとそのうち直るのでは????(ヒトゴト?いえいえ、とんでもないです)
華は三歳になっても大人しくはならなかったでぇす。
樹里ちゃんは・・・どうかな?  楽しんでます、ウフ。

やられたね!

雨と風は大丈夫だった?
こっちは夜中に凄い雨で目が覚めたら何もなかったように静かになって、
その後、ついさっきから強風がぁ~・・・これから益々風が強くなるみたい(ーー;)

うふふ やられたね。
お気に入りのに限ってなぜか壊されるのよね。
うちも新築の家で綺麗に使おうと思ってたのに玄関の下駄箱の角をやられて
角が丸くなっちゃったよ。
しかもギザギザの丸だから何かを引っ掛けてしまったりね(苦笑)

樹里ちゃん、今がピークなのかな?
後ちょっとの我慢だよきっと!!

来年の今頃は可愛いレディになってるよ(^_-)-☆

もりねこさん

ラブも結構すごい子が多いですけどね。
ジュピも今思えばすごかったな~~~!!
でも今は良い子だとばかり思います。笑
樹里は歯がカミソリみたいに尖がっていて痛いのですよ。(-_-;)
動きもすごくチョロチョロして
進行形の我が家のじぃじにばぁばは大変なりです!!笑

華母さん

ひとごとだからきっときっと面白いでしょう!!笑
華ちゃんも凄かったのね。
ちょっと笑えます!!
スリッパも動く方が面白いみたいで
足に食いついてぶら下がっていますよ。
散歩もそうです。靴の紐に食いついてきます。(-_-;)

3年・・・それは困った困った!
華ちゃんも神話すぎたのね。笑
樹里もかもね。

みぃーちゃん

こんばんは。
そちらの雨は大丈夫でしたか?
昨日は凄かったですよ。それでも午前中だけだったから昼からは祭りになってましたよ。

わお!
下駄箱ですか。それは玄関を通るたびに思い出しますね。
うちもジュピの時は酷かったけどね。
もう忘れてましたよ。
こうしてまた凄い奴が・・・思い出したら笑ってしまいます。
あとちょっとなら良しけれどねぇ。
どうも来年のレディーは思い浮かばないよ。

通過点ww

おぉ~~
樹里たん
やっちゃってますねwww
スリッパはすげ~!!
でも
柱やタンスの取っ手や机の脚は
うちのお方もやっちゃってましたよwww
歯の生えかわりの時はカユイらしくて
なるべく代替の物で気を引いて頑張ってました(私がw)。
それでも
壁の角のクロスを2回部分張替してもらいましたwwwww
クロス屋さんから
「猫ちゃんなら張替たことあるけどワンちゃんでは初めてw」
と言われたww
私のTシャツも穴あけられたしデニムのジッパー部分も破壊されたし
まだ そのTシャツは捨てられずに思い出にとってます♪

樹里たんの成長の通過点ですね~w

ろーままさん

こんばんは。
樹里歯がかいいのかしらね。
随分尖がって凶器ですよ。
飛び上がって昨日は太腿に食らい付きましたよ。
ドンドン齧るところが増えて全部辛子を塗っていますよ。
やれやれ!!
ローズちゃん凄かったのね。
お顔は超大人しいと思って居たのにね。
でも今は大人になっているのですね。
早く樹里もハチャメチャやみますように!

おおおお~!笑

いろいろ、やられてるね~!
前はどうしていたかしらね。。。

とにかく、小さい頃は、何でもボロボロだったけど
もう、与えるのを決めていたな。
で、うちは、この部屋でしか出さないから、被害の範囲も限られてた。
フリーだと、そうもいかないしね。

何が怖いって、コードを噛むのが一番だったな。
なぜか、噛まなかったけど???

今に笑い話になるんだろうけど、その時は、ゲゲゲだよね。

マリンママさん

ほんとにジュピも凄かったと思うんですが
もう風化してしまって良い子だったイメージでしたよ。
樹里がいろいろするのであら~ジュピもやってたって思いだすのです。笑
気持ち的に余裕ですよ。笑
マリンちゃんは私はカセットテープを飲んじゃったってのが
一番ビックリしたんだったわ。
結構爆裂マリンちゃんだったよ!!!!
そうそ。うちも何故かコードを噛まないんだよ。
ジュピも樹里もね。電気の何かが出てるのかな??不思議よ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク