動画でどうぞ。

あっという間にソファーも我が物にしてしまいました。
飛び降りるのも上手になってきましたから
油断が出きません!!

[広告] VPS

ジュピターのお供えもすぐ降ろさないと
とんでもないことになりそうです!笑

[広告] VPS


ビタアップルではガジガジが止まらないから
新しくいたずら防止スプレー(右)を買ってきました。
ウルウル(-_-;)
これはジュピター愛用いたずら防止だったのですよ。
16年前と全く同じ香りでホロリンと涙です。
412 P1020076
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁお・・・やってますね
これ効き目ありそうですか?
ジュピターの時は効き目があったのですね・・・
やんちゃぶり すばらしいわ
ソファーが・・・・うーん・・・
間違いなくあのかどっこはかじかじして丸くなりますね。(^_^;)

じぐ母さん

は~い。
もう足も小さな傷がいっぱいですよ。
歯が尖がりすぎです。
女の子のほうがヤンチャな気がしますよ。
ジュピも酷かったけどおっとりさんなところもあったのよ。
樹里はおっとりさんがないの!!
ガシャガシャ!チョロチョロしてますよ。
でも良いところは人懐っこいのです。誰にでもご挨拶にチョロチョロ行きます。笑
明日はしつけ教室に行ってきます!さてどこから直してもらおうか!って私らの躾だよね。笑

しばらく見ぬ間に

わあっ!
元気いっぱいですねぇ
からだも結構大きくなったみたい!
パピィの成長ははやいですよねぇ

家じゅうどこもかしこも被害がでてるみたい・・・・
早めにしつけ教室に行くべきですね
我が家は・・・・どちらもおりこうさんのふたりですよ・・・・たぶん

れのんさん

すごいでしょう!
3倍の大きさになりましたよ。
体重も3倍です。
あっという間に4カ月半です。
今日しつけ教室に行ってきましたよ。
まあ!凄い元気ものでした。爆笑でしたよ。
小さな口でも努力しまくりますからね。ガジガジとあっという間ですよ。
気を抜いたら大変なことになるかも!
猫さんはその点良いですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク