大へんし~~~ん(^_^)/

今日は樹里ちゃんドッグサロン102の大津さんに可愛くカットしてもらいました!!

ビフォーアフターさながら大変身です。

可愛い!!(超親ばかですね!)

蓑を被ってた樹里ちゃんホントのトイプーさんになったよ。笑

まあ、またすぐ伸びるのでしょうね。
今度は耳の毛がもっとたくさん増えてテディベアーになれると良いね。(^_^)/

歩いてサロンまで行きます。近くって良かったわ。

416 P1020203

416 P1020211

(ビフォーの樹里)

トリマーの大津さんにお願いして帰ってきました。
何されるやら~~~の樹里です。
416 P1020213


お迎えに行ったら別犬がいました!!爆笑

こんなにいっぱい切ったのよ!
416 P1020214


416 MG_20130416_180011

416 IMG_20130416_175455

416 P1020222

(アフターの樹里)

ピコピコの尻尾が可愛いですわ。
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~い
これぞといぷーさんの楽しみですね!
毛玉だった(失礼)樹里ちゃんは見事にわんこに変身しましたね!
大きくなったことがよくわかります。
夏はもっと短くするのかな?

No title

ディスクドッグ凄いですね~!!
かっこい~♪
(前日記w)

樹里たん
やっぱPCでお顔を拝見したら更にお目々がよくわかって
可愛い~~~~♪
マズルがローズと同じくちょっぴり長いっぽいのかなぁ^^
あたしはマズルが長いのが好きなので^^
お手々もフカフカで可愛い~♪
毛量があるからモフモフ足元できるからいいなぁ~♪

もしかしてカットした毛はテイクアウトしたんですか?!^^

オオッ!

樹里ちゃん、キュートになりましたね
可愛い可愛い!
さすがトイプーちゃんですね
おしゃれのしがいがありますね

Jママさんの目が細くなっているのが見えそうですよ

No title

そろそろ、カットしないの?って書こうと思ってとどまったのが前回の日記。

良かったぁ!!


かわいいよ!

じぐ母さん

プププ!!!毛玉そうでし!!
それがもうすっかりプードルのスタイルになちゃいました。
可愛いもんですよ。
トイプー貧乏って言葉があるらしいのよ。
なんとなく気持ち分かるよ。
はい。急に暑くなってきたので1センチくらいにしましたよ。
夏は6mmぐらいが良いのかもしれませんね。

わぉー

本物の トイプードルになったね (笑)
可愛いよぉ(⌒‐⌒)

ろーままさん

こんばんは。
ディスクすごいでしょう。感心してみましたよ。

樹里のお目目クリクリ丸いっていうのがカットしたらわかりましたよ。
でもすぐに伸びrそうです。
村山富一さんになってしまうよ。笑
そうです。樹里はマズルが長いそうです。
上から写真撮ったら顔がシュナウダーぽいよ。
ロースちゃんもマズル長いのね。とってもかわいいよ。
あ=残念。毛を持って帰るって思いもしなかったわ。
そうだよね。ジュピは梳いた毛でジュピヌイグルミ作ったのでした。
次回貰ってみましょう。

れのんさん

見えましたか?!目が細いところ。笑
Jパパはもっと細めていますよ。
女の子は可愛いらしいです!!爆
トイプーらしくなって座っているのも今までと違う感じですよ。
今までは毛玉だけど子供らしかったのですよ。

あるべるさん

ありがとう(^_^)/
やっぱすごい毛玉だったもんね。
動くたびに背中の蓑毛がフワフワしてて
それも可愛いかなって思ってましたけど
さっぱり綺麗になってプードルちゃんになったよ。
前回あるべるさん家のトイプーちゃんのことを聞いて
あ~~良かったうちだけじゃないぞっておもったのですよ。ヽ(^。^)ノ

ひろさん

爆!!
本物のプードルってのでメチャわらいました!!!
そうなんですよ。
今まではただただ可愛い子犬って感じだったね。
動きがもう直角に飛んで向きを変えるんですよ。ラブと違うところですね。

きゃーっ♪

ビフォーの樹里ちゃんだってめっちゃ可愛いやん!?
と思ったら…
どっひゃあー! アフターの樹里ちゃん超ラブリーなんですけど!!
カット後はお目目が良~く大きく見えるのですね♪
でもって、カット直前のお顔が何とも空ろ?
不安そうな表情も笑えるけど可愛いです。

No title

余談ですが・・・

マズル長いのはローズも負けません!w
シュナウザーカットしようよと誘われたくらいにw
それでなくても男の子みたいだったローズなので
更に男の子みたいになると思い
試行錯誤して色んなヨーキーさんのカットを見て研究して
現在のライオンハートカットで落ち着いてます♪
たまに違うカットにしたくなるけれど
これが一番女の子らしく見えるから^m^
春・夏バージョンはちょっとライオンハートカットをショートにしようかなと
思ってます^^
口周りも短めにすると小顔になってキュートになるから♪

いつかパピヨンさんと間違えられるような
ヒラヒラのお耳と
ライオンみたいなハートの胸毛を生で見てくらさい~♪

もりねこさん

こんばんは。
ありがとう(^_^)/
ビフォーも可愛いって親ばかですよ。
でもね。目が見えないと可愛らしさって半減しますね。
樹里は突然がっしり掴まれてあらら~~ってなったのでしょう。
だっていつもはハイパーでガシャガシャですのにね。笑

ろーままさん

ローズちゃんシュナウダーのお勧めだったのですね。
でもでもローズちゃんは名前のようにエレガントな感じですよ。
サラサラの髪の毛が素敵です!!
ライオンハートカットもぜひぜひ見てみたいです。
パパさんがゆっくりになったら
延岡方面に出没したいものです。(^_^)/
今週末はラブのオフミに参加してきますね。
さてどうなるかな!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク