遠吠え

今日ぽちたまを見ていて
サイレンなどで遠吠えするワンとしないワンを
比較していたんですけど
したことないワンちゃんがサイレンを聞いている様子が
メチャ可愛かった!!
顔が???・・?ってするんですよ。

で、
ジュピターを見たら全く反応無しです。
遠吠えしているワンにもサイレンにも
反応無しでzzzz・・でした。

前飼っていたトライはすごい遠吠えが上手だった!!
12時のサイレンがプ~~っと鳴った瞬間にもう
「うぉ~~~うぉ~~~~~~~~~~」
火事のサイレンでも~~~~
どこかの遠吠えが聞こえてもお返事で「ぉ~~~~~うぉ~~~」

ちなみに今日の結果はしたことない子50頭の中
サイレンを聞いて5匹初めてしたそうな。
普通に50頭中24頭が遠吠えしたとか。

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク