プチオフミでした。

昨日は朝からお天気も良くって
こんな日は樹里と一緒にドライブ日和!!
ということで北に走るか南に走るかってことで
またまた蒲江からの高速を走って見ることにしました。

お隣市まで本当に近くなりました。

急だったけどRちゃんのままさんに連絡を取ったら
嬉しいOKが来ました。
早速待ち合わせて
初めましてのご挨拶。

ネットでいつもお話ししてるのでもう意気投合!!

いつものように樹里のハチャメチャバタバタチュッチュ攻撃でした。
Rちゃんの綺麗で可愛らしいこと!!
お姫様のようでした。
早くRちゃんのように大人しくなると良いな!
(Rちゃんもパピー時代は樹里と一緒でチョロチョロしてたって!!ヽ(^。^)ノ)

427 P1020333
(写真は動いててブレブレでしたよ。)
一緒にワンのお店にも連れて行ってもらって
いろいろな躾のお話をお聞きして
樹里に教えて行かねば!!!笑

どうもこのハチャメチャはJママの元気なソプラノのせいかもってことだったわ。
きっと嬉しく遊んでくれているって思ってるみたいだったね。
今度からちょっとどすの利いた声で頑張るぞ!!

楽しいワンコデイでした。

また一緒に遊びましょうね。ヽ(^。^)ノ

樹里ちゃんいっぱい可愛い洋服に食器に玩具もって欲張って買って帰りました!!

この後↓イチゴの台の可愛いお花をガジガジ一瞬の作業でぶち切り(-_-;)あはは!
427 P1020339

スポンサーサイト

コメント

No title

Jママさんはソプラノなんですね~♪
ジュピターははしゃがなかった?樹里ちゃんだけかな?はしゃぐのは・・

楽しかった~♪
嬉しかった~♪
会えて良かった~♪
樹里たんのペロペロご挨拶は非常に嬉しかったです♪
『このおばちゃんは挨拶攻撃に耐えられるぞ』
とわかってもらえたはず♪
いやぁ
ママもパパも優しい笑顔とお声だから樹里たんじゃなくても
怒られてると認識難しいかも~♪
ママパパを大好きって凄くわかりました♪

客観的にかぁちゃんが見ての意見て私はかなり参考になって
ここまできてるので又一緒に行きましょう!

ご飯台のお花…もぅすでに無いの?!(゜∀゜;ノ)ノ
確かにポチッと出っ張る物は標的にされてきましたから納得f^_^;
でもご飯台は良いですよね~♪樹里たんは想像より小さくて落ち着いてました☆
もっと大きくてもっとハイパーかと思ってたから
パピーのハイパーだったから想定内☆

じぐ母さん

はいな。私は学生時代ソプラノでしたよ。
今もまだ高いらしいわ。声が通り過ぎるのでいつもデカいって叱られます。(-_-;)
ジュピターも一緒一緒!!
だからもう興奮しちゃってパピーの頃は大変だったわ。
なんかジュピは神格化しちゃってね。ヤンチャだったころのことはツイツイ忘れちゃってます。
育てる人が同じだとやっぱハチャメチャ一緒かもよ!!笑

ろーままさん

昨日は突然お誘いして出てきてくださって有難うございました。
私たちも市内のほうが不慣れでこれからはちょくちょく言ってみようって思ってますよ。
もう樹里のチュッチュは凄かったですね。
私なんか鼻の穴まで舐められちゃいますよ。笑
どこに行っても可愛がってもらえて幸せですよ。
こらこらって言いながら自分では叱っているつもりだけど
樹里にしたら喜んで遊んでいるって思って居るって言われて
ホントに納得しましたよ。
しかし低い声とっさに出なくって興奮しているとかなり高い声になってるかも。笑
賢いから悪いことも覚え込み早そうだってこともまた納得しましたよ。
また今度は時間がありましたら佐伯にも遊びに来てくださいね。

プププ!
もうあっという間の早業ですよ。あの花がないとなんとなく寂しい台です。笑
でも食べるのにやっぱ台は良い感じですよ!
トイプー貧乏まっしぐらです!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク