ヤッホーー大当たりヽ(^。^)ノ


今日は昼から大分にJパパ用事があって付いて行ったので
待っている間にわさだタウンでウィンドショッピングの予定で
ツイツイ買ってしまったお洋服!!笑

Jパパが来るまで2時間で1万3000円くらいかな。
429 IMG_20130428_154758

歩いていたら「買い物レシート5000円で一回抽選券看板」があったので
ちょっと並んでみました。

「大抽選会
http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasadatown/2013/04/post-223.html」


今日の買い物で2枚抽選券がもらえました。


皆さん並んでます。
抽選している人たちのテレビの画面にスロットが映っています。
ボタンを一個ずつ押して「777」と並べばいいわけですがね。
みんな11等とか画面に出てますよ。笑

ママ「あ、並んでもきっときっと11等だぜ!」
パパ「ほんとほんと。欲の皮が突っ張ってもね」

これが一分前の会話です。


順番が来て

一回目を押したら

「bar・7・7」
「11等」画面に出てます。笑



はい。もう一回
「7・7・・・ゆっくり呼吸・・7」

「7・7・7」

画面に
「一等賞」って出ました。

ママ
「え?え。。。。え!!」

「うそ~~~ぉ!!」


店員さん
「わ!!ビックリ大当たりです」

カランカラ~~ン!!
「一等賞です」
定員さんめちゃくちゃ驚いていました。笑

429 1 IMG_20130428_154659


「一等賞なんだ?どこどこ?え?!!!」


こちらでと誘導されて

「こちらです!白いのと紺色のとどっちがいいですか?」
と指差したのを見ると羽根のない扇風機です。

429 IMG_20130428_154708


あ~~これダイソンの扇風機でした。欲しかったのでした!

429 IMG_20130428_171359



一等賞がダイソンの扇風機
2等賞が32型液晶テレビ
3等賞がブルーレイ


11等賞ポケットティッシュ



もう大興奮で。
舞い上がり~~~

良かったね、私が洋服買ってもらって大儲け!!(欲の皮が突っ張ってます)



爆笑ヽ(^。^)ノ

こんなことってあるのねぇ。チャンチャン!!







スポンサーサイト

コメント

No title

わおぅ!!すごいですぅ~
こんなことって、やっぱりあるのですね。
私はガラガラの抽選でいつも白玉(ハズレね)。
きっと白玉しか入ってないんだわ って思ってるからね。笑
Jママにあやかれますように!!アンv-421

No title

おめでとうございます!
一等賞も二等賞も三等賞もすごい賞品ですね。
オットに話したら
「大分駅のえきなか市場の抽選で
カールおじさん貰ったのと大違いやぁ!」って^皿^

やったー!

すごい!Jママ~~(⌒‐⌒)
かっこいい~(*^^*)

ちょっと、運がきてるかもだから次のグリーンジャンボは
ぜひ買おう♪

当たったら、こっそり教えて。
誰にも言わないし、くださいって言わないから~(ウソウソ )

凄い~~~♪
お洋服買って扇風機まで♪♪
ママとパパの喜んでる姿が目に浮かぶ~♪

羽が無いからワンコにも安全そうですもんね!

樹里たんの反応はいかに~☆

ひゃ

いいね~
二等のテレビより高いんだ~
ママしゃんジュピちゃんからの
ごほうびかも⊂(^(工)^)⊃

No title

おめでとう!!!
すばらしい・・当たることもあるんだね!
しかも1等賞・・なかなかないですわ
ついでに宝くじも買ってみて!

No title

凄い凄い!!
1等出た人、初めて見た!!(笑)

おめでとう~v-218

くじ運が強い人って羨ましいわ。

昔、母がどこかで富くじが当たった事があったけど、
それでも1等ではなかったし・・・

それにしてもダイソンの羽のない扇風機羨ましいな。
使ったら感想も聞かせてね。

えふさん

私もくじ運そんなに良くないよ!!
本当にビックリ仰天よヽ(^。^)ノ
ガランガランも白い玉ばっかりだよ!!
ほんとほんと。中絶対に白い球ばかりかと思ってたよ。笑
でも今回はスロットも一個ずつ叩いて止めたのよ。
7がでて次にまた7が出て次は絶対に違うので止まるんだわって思ったよ。
従業員のお姉さんの方が超ビックリしてたよ。


SATOさん

そうですね。景品が2頭のテレビも良いしブルーレイも欲しいところだったわ。
でもダイソンの扇風機は自分で買うかって言うと買わないかもね。笑
めったに大分に買い物に行かないのにラッキーだったよ。
大分駅でイベントがあったのね。
パパさんカールおじさんだったのね。
それでもティッシュより良いよ!!カランカラ~~~ンv-238

マリンママさん

幸運の女神が来てるかも!!笑
帰りの車の中でグリーンジャンボ買わないとって大笑いしたよ。
それも2枚だけだよ。
3枚欲張るとダメそうだもんね。
ウフフ。買っても当たっても今度は内緒内緒!!!!!プププ

ろーままさん

洋服より高かったから大儲けってわらっちゃったよ!
パパさんの懐は痛いかもだけど
でも扇風機一緒に使おうねって笑っちゃったよ。
扇風機の真ん中が空洞だからね。
樹里がライオンの真似して通り抜けるんじゃないかな!!
それもどういう反応するか楽しみだよ。

らーまさん

ジュピからご褒美だったら本当に嬉しいな!!
天から落ちてきたのかもね。
そうなのよ。テレビのほうが高いんじゃないかと思ったのだけどね。
最近のテレビは結構安いものね。
Jパパはブルーレイが欲しかったみたいよ。
まあ、欲を出したらダメだけどね。

じぐ母さん

そうなのよ。私たちも当たることなんかないんじゃないかと思って
並んでたの。
みなさんのスロット見てたらみんな惜しく外れてて11等ばかりだったのよ。
うんうん。宝くじを買おうやって帰りの車の中で話してね。
絶対当たらんわ!!欲張りになるとダメだよなんてね。
こっそり買おうかな!!プププ

みぃーちゃん

年末のガランガランで当たったためしがないのよね。
当たって魚焼き網くらいだったもん。
まさかって言いながら自分に当たるなんてね。
有頂天になっちゃったよ。
近くに居た案内のおじさんが60回位やってあたりが出るくらいですって言ってたよ。
ダイソンの扇風機はまえ行っていた動物病院の待合室にあったのですよ。
その当時は画期的だったから憧れて腕まで突っ込んでみたのよ。
知っている人は少し音がうるさいって言ってらしたよ。
今度組み立てて試してみるね。
ジュピターが居たらこの扇風機が役に立ったのにね。

やったーっ♪

こんばんは。
Jママさんやりましたねー v(^^)v
おめでとうございます!
ダイソンの扇風機…
回ってるの→回らないかあ~
動いてるの→動かないしぃ~
稼動!してるの見たことあります♪
みんな手を差し入れてました。
私もやってみましたよ~不思議ですね。
当選も良かったけれど…
気に入ったお洋服に出会えて良かったですね♪
なかなか着たいものが見つからない私です(^^;)

No title

す、、すごーーーい!!
おめでとうございます!
パパさんにもお洋服かったおかげって大威張りできますね♪

もりねこさん

不思議な扇風機で最初どこから風が出てるん??状態で
手を突っ込んでみたりしましたよ。
今は温風も出るのもあるらしいですよ。
夏になって早く使ってみたいところです。
でもその前にストーブをしまわないとねぇ!
みんなやっぱ見ると手を突っ込んでみるのね。
それも可笑しいね!!

なおさん

もちろ~~~ん。Jママが洋服買ったからだね!!って何度も念押ししましたよ。

それもね。なかなかいいのがなかったのだけど
もう帰ろうかなって下に降りたら良いのがあったのよ。
まだ買ってもいいかい??と念押ししたのでした!!笑
良かったわ!!ヽ(^。^)ノv-8
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク