靴下ボトル

樹里の足攻撃やスリッパカミカミ攻撃をつぶやいてましたら
ジュンちゃんのママさんから
テレビで噛むくせ直しに良いアイディアをやっていたのを教えてもらいました!

これです。ジュンちゃんママさんの画像です。
20130504101827ab.jpg


早速すぐに作って見たらすぐに飛びつきましたよ。
一番良く遊んでいます。

57 P1020377

もうペットボトルの口はガジガジと手で触ったら痛いくらいですよ。
この中にちょっとおやつを入れてみたら
振り回したりしてあっという間に食べてやってます。
賢いな~~~ぁ!!

[広告] VPS


前より新しいスリッパの攻撃減ってますよ。ヽ(^。^)ノ
スリッパ綺麗なままです。


ただこれは樹里みたいに小さなワン向きだね。
ジュピターならバリバリにしちゃってたよ。(>_<)


スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いなぁ。みんな赤ちゃんの時にはそんな時もあったんですねぇ。
懐かしいわぁ。華も噛み噛み攻撃がすごかった。
甘噛みから段々興奮してきて・・・。本人は遊んでいるんだけどこっちは痛いのよねぇ。
スリッパも何足ダメにしたか(笑)

今は寂しいくらい大人しいよぉ(泣)

華母さん

こんにちは。
華ちゃんもヤンチャだったのね!
女の子のほうがヤンチャがけっこう酷いってラブは言ってたね。
ジュピターは靴下飲みでしたからこれが大変だったのを思い出しますよ。
あ!って言ったら慌てて呑み込んでたのよ。
樹里は口が小さいからその点は早く取り上げられるよ。
でも痛いのです。すごい歯が尖がっているもんね。
乳歯も少しずつ抜けてきてますからもうちょっとの辛抱かもね。
落ち着くのはまだまだ先の気がするよ。

No title

靴下ボトル・・・うちも小型犬なら試してみたいv-221

それにドル家の場合は8歳6カ月のつぅも6カ月のさんもスリッパ、靴などなんでもガリガリしてしまいます(泣)
もうボロボロ・・・

さんね、明日、去勢の手術をしてもらいます。

ドル家にとっては初めての経験ですが・・・

これから先のことを考えると手術をした方が良いと思うので・・・

まだオシッコもウンちゃんも完全ではないくらいお子ちゃまですが・・・
なんだか可愛そうな気もしますが v-395

頑張ってもらいます。

ペットボトル♪

なぜか?ガラスビンだと勘違いしてました~
確かにラブだったらバリバリにしちゃいますね。
樹里ちゃん夢中で、かっわいいです~♪

ドルママさん

さんちゃん無事に手術が終わりましたか?
若いうちに手術をするほうが手術後も小さくって楽なようですよ。
1っか月もするとペッタンコになってしまうよ。
少しずつ落ち着いてくると思います。
ジュピターも10カ月だったからね。
3日位で元気はもどりますからね。(^_^)/

ツーちゃんもまだスリッパ現役だったのね!!
うふふ!樹里は口が小さいからこれでもいいけどね。
壊すことはあまりないようですからね。
ラブはちょっとこれは怖いかもしれません。
唇を切ったりするとね。
ゴングのほうが良いでしょうね。
さんちゃんと樹里落ち着くのはどちらがはやいかな~~うふ。楽しみだね。

もりねこさん

ペットボトルもこんな利用が出来るのですよね。
入れ物になったり花瓶にもなったりスコップにもなったりね。
利用法多いよ。
ラビィちゃんはもうガジガジはしないでしょうからね。
樹里の元気半分上げましょう!!(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク