サンキャッチャーキラキラ

先日ろーままさんから前に頂いたサンキャッチャーを携帯に付けていたら
樹里が飛びついて壊してしまって
うちに来られた時にお話しして修理していただこうと思ってお話したら
わざわざまた新しいのを作って送って頂いてしまいました。

うちのキッチンの出窓に下げたらきっ良いって(^_^)/

さっそく下げてみました。57 P1020442

57 P1020458
写真を撮るのはちょっと難しいね。


キラキラと今までの観葉植物がなんとなく
違って見えますよ!!

午後から入ってくる日差しでキラキラと輝いています。
流しに向かって家事をしててキラキラと色々な色に見えてダイアモンドの輝きです。
癒されますね。

部屋のインテリアってちょっとガラスのビンなど出窓に置くと素敵になりますね。
(といってもかなりボロイ家ですが・・・(>_<))
私も本を見たり小物のお店に行ったり色々好きですが上手に使いこなせないのがね。残念なり!

ろーままさん有難うございましたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ナチュラルにクリスタルって優しい感じでいいですよね!
ママの写真とてもステキですよ!!
季節の写真絵はがきになる~♪
これからの季節の風に少し揺れると優しく綺麗です♪

ろーままさん

少しの滞在でしたが我が家の雰囲気しっかり取ってましたね。
キッチンの出窓割と好きなんですよ。
備え付けの昔風のラックの棚を最初から取っちゃったの。視界が広くしたかったの。
初めにちゃんと考えればよかったですよ。
昼からの柔らかなレース越しの光でクリスタルがこちらから見ると
色々な色に見えて素敵ですね。
虹が出るようにカットしてあるからでしょうね。

No title

なんと素敵なインテリア。
キッチンの出窓がこんなに素敵だなんて
さすがJママさんですね^^

No title

サンキャッチャーの美しさもさることながら
出窓の美しさに ほれぼれ~~~です

ポトスでしょうか?
あんな風にあしらうと とっても素敵ですね

SATOさん

サンキャッチャー、キラキラとダイアモンドの輝きですよ。
クリスタルガラスのカットで色々な光が見えたりね。
インテリアになるのですよ。
それにいつものキッチンが素敵に見えちゃうのです。
SATOさんところのように素敵なお家だともっといいと思います!!

チネッテさん

サンキャッチャー朝日を当てると虹が出て
まわりに虹のキラキラが沢山出るんですよ。
これも素敵ですよ。
お~~うちのキッチンで褒められてなんか嬉しいよ。
出窓は昔のタイルだからね普通の出窓なのよ。
グリーンもね。ダイソーのミニ観葉を育てて何年もこのキッチンにあるのですよ。
ハイドロなんとかっていう土にミニ観葉を植え付けて水をやるだけで簡単なり~~
是非やって見てね。
ガラスの器や花瓶、グラス、薬入れなんかもこういうところに置くとちょっと素敵になるね。
観葉植物のはちょっと名前忘れたけどポトスじゃないの。ちょっとふが入って肉厚のツルになるやつです。

No title

わ~素敵素敵!!
これって自分で削るの?
こういうのが作れるって羨ましいわ。

それにしてもポトスと鉢も中々良いね。
ポトスは直ぐに大きくなっちゃうのよね。
昔、一時、観葉植物に凝ってた時、家にもあったけど、
最近はパキラだけになった。
パイナップルがいっぱいで、しかも占領してるから中々他のが
置けないのよ(ーー;)

みぃーちゃん

こんばんは。
そうなんですよ。このサンキャッチャーはろーままさんの手作りです。
イヤリングやキーホルダーなど作られる作家さんですよ。
太陽に当たったら虹がキラキラします。

観葉植物も昔は大きなのを部屋に入れたりしてたよ。
管理が結構難しいのとジュピターが居たから釣り鉢だけになっちゃったよ。
パキラも大きくなるでしょうね。
パインも結構尖がっていて部屋を占領しますよね。
美味しい実が付くからね。それはそれで嬉しいね。

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク