姉妹でハチャメチャ(^_^)/

今日はお昼から絵里ちゃん家に遊びに行ってきました。
511 P1020507
(いらっしゃいのご挨拶)

久しぶりに会ったらもう絵里ちゃんは樹里の身長の倍はありそうです。
お顔はそっくりです!

が。

足の長さが違うんですよ。笑
絵里ちゃんの前足も後ろ足もなが~~~いのですよ。

きっとパパ似の絵里ちゃんママ似の樹里でしょうね。

優しいウィル君とハチャメチャ姉妹絵里ちゃん樹里ちゃんで
家じゅう走り回りました!!


もうね。同じ顔して顔中舐めまくる姉妹です。
可笑しいです!!
絵里ちゃんのママさんも私も顔がパピパピになってます。爆笑


お茶タイムもあの勢いではねぇって言った瞬間
樹里がケーキに飛びつきました。(>_<)


511 P1020537

それで絵里樹里ハウスに撤収!!箱入り娘でした。

511 P1020532
(並んでオヤツ貰ってます)

511 P1020517

511 P1020551

[広告] VPS


[広告] VPS

(ぬいぐるみを二人で持って走ってます。駆け引きが上手なのは絵里ちゃんでした!)


楽しい時間はあっという間に過ぎましたよ。
また次回一緒に遊びましょうね。
今度はパパさんたちと一緒に阿蘇まで行ってみたいですね。(^_^)/




スポンサーサイト

コメント

No title

これは・・・(^_^;)賑やかさはかなりのものだったことでしょうね~~
毛糸玉が飛び跳ねているみたい。

じぐ母さん

わはは!毛糸玉が飛び跳ねてるって座布団10枚です!
ダッシュですよ!!運動会並みですよ。
最後はお疲れ模様だったようで
ちょっとだけ!ちょっとだけ!静かになってました。
樹里は帰りの車の中で助手席で寝てました!爆

楽しそう~!

小さいとたくさん居ても場所を取らないしいいよね。
これがラブだったら大変だもんね(笑)

しっかし、みんな楽しそうだわ。
ほんと足が長くて大きいね。
樹里ちゃんが凄く小柄に見える!!

同体犬でもみんな大きさが違うよね。
家は一番賢い、長女のマリちゃんが小柄だったなぁ~!!

No title

樹里ちゃんも絵里ちゃんもどっちも可愛いぃ。

小型犬もありかなって・・・(笑)

さんは術後の経過も良く、元気もりもりですv-91

つぅが傍にいるから余計に元気がでるみたい。

Jママ、山陰方面の旅行も計画してねv-218

待ってますよv-286

みぃーちゃん

こんばんは。
うふふ。小さいと場所取らないよ。そのうちもう一頭飼いたい気持ちです。
ラブはいるだけで存在感があったもんね。
ハウスなんかあったら家が狭くって大変だったよ。
ジュピターはラウンドベッドだけだったけど一畳近く寝そべってたよ。
樹里はもうちょこまかだからね。
目が回るよ。
姉妹で遊ぶのも近きところに絵里ちゃんが居てくれて本当にラッキーですよ。
あすかちゃんに似ているのはマリちゃんでしたか。そういえばはるかちゃんは大きかったね!!

ドルママさん

こんばんは。
今日のサンちゃんもう元気にお散歩しているようですね。
ツー兄ちゃんが居てくれるので本当に良いですね!
一緒にバトルしたり仲良く寝たり兄弟がいて羨ましいですよ。
今度はさっと車に乗せて移動できるので
旅行も色々出来るかもって話していますよ。
うんうん。山陰是非行きたいです。

No title

ウィル君も優しいメンズなんですね。
樹里たんが優しいから絵里ちゃんも優しいのがわかります^^
ず~~っと思うのですが・・・
「足の長さは気にしなくても~~^^;;」
アタシは樹里たんがとっても可愛いです。
個性は色んな形でありますから☆
健康が一番!

いいなぁ~引っ張りあいこ!

ろーままさん

こんばんは。
ありがとうございます!
樹里私も可愛らしいって思って居ますよ。
姉妹でも本当に性格が違うのですよ。
でもね。ハチャメチャぶりは同じでしたよ。
あのペロペロ攻撃はそっくりです。笑
ウィル君は大人しくってとっても優しいお兄ちゃんですよ。
毛がフカフカして真っ白で綺麗ですよ。
写真一緒に取るとどちらかが飛びますよ。

綱引きもきっと大きくなったらしなくなるんでしょうね。今のうちかもですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク