変身樹里

ボサボサ樹里あっという間にボサボサになります。
先月は1センチだったけど伸びが速いから
520 IMG_20130519_134649
(昨日のグータラ日曜日の写真です)

今日は5㎜位にしてもらいました。
頭も短めにお口周りも細く。脚は少し広めにね。

今日はフカフカでビロードの手触りになったよ。
まあね。Jママのカットより数段にお値段がよろしいものね。笑\(^o^)/

ただ今3.6k最近はあまり太っていません。
動きのほうが凄いので体重もあまり太ってない感じです。
もうこれで成長も止まるのかな?
トリマーさんはちょっと(ほんのちょっと)足が伸びたねって!!嬉しいな!!
520 IMG_20130520_163208
(カットの帰りの車の中ですよ)
520 IMG_20130520_163542
(小顔の樹里になりました!!)
可愛くなったね!!


スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いv-238

体重、3,6キロなの?
小さいなぁ~~~~~~~~~~~~~~

つぅはこの前、22,8キロでしたぁv-16

カットしてすっきりしたね。

ほんと可愛いわぁ。

むふふ…

ボサボサ樹里ちゃんも可愛いけれど、
ビロード樹里ちゃん、なお可愛いです!
いろんな髪型(?)に出来て着せ替えのようで羨ましい~
ラブはトリマー要らずですからね。
(^_^ゞ

今日はありがとうございました(^-^)
樹里ちゃんも三回目ということでだんだんお利口になってますよ~ちなみに、足の長さの事ですが、ボディの毛を短くした方が足がより長く見えますよ!

樹里ちゃんは毛が伸びるの早い方なのでお手入れが大変だと思いますが頑張ってお手入れしてあげて下さいね(^-^)

ドルママさん

こんばんは。
さんちゃん22kになったのですね。
6か月になりましたね。
ほぼ同じ時期に飼いはじめて20k近い差がやっぱ大きいのと小さいのじゃこうもちがうものですね。笑
ジュピターは確か26くらいあったと思いますよ。
ははは。靴下もいっぱい飲んでたわ。(>_<)爆
樹里スッキリして可愛さがメチャアップしましたよ。
走る姿はね。(人間のように2本足で抱き着いて行くんですよ。
それがなんともエリマキトカゲがハチャハチャ歩いているようで可愛可笑しですよ。

もりねこさん

こんばんは。
そうなんですよ。
着せ替えも楽しいってところです。
小さいからね。沢山種類もあって安いのですよ。
Jママのお財布が軽くなってしまいそうです。笑
ジュピターも着せ替えのように服を買ってましたからね。
シャンプーはとっても腰も痛くって大変だったから
今思えば時々トリマーさんところに連れて行けばよかったなって思ったよ。

O2さん

こんばんは。
今日は樹里を可愛くしてくださってありがとうございますヽ(^。^)ノ
今日帰ってきたらツルツルしてとっても手触りが良いのですよ。
スリスリしたくなりそうですよ。
それにしても家でのゴソゴソ樹里を
良くまぁ、上手にカットされることだねって話していますよ。笑
やっぱり樹里は早く毛が伸びるようですね。
なんか2週間くらいしたら急に伸びたな~~~って気がしていたんですよ。
これから色々なカットにしてみたいですよ。
宜しくお願いしますね。v-238

No title

コンパクトサイズだね・・うちのハギさんより軽いんだ・・・(^_^;)

ご心配をかけましたミドルですが・・・薬が劇的に効きまして・・・すっかり元気です。
高い薬は効くのか???

じぐ母さん

おはようございます。
そうでしたか!薬が効いたのですね。
元気になったのならなによりです。
ここのところ親しいお友達が虹の橋を割ったって寂しかったのでね。
まだまだミドルちゃんは若いんだからね。
これならシャンプーできますね。
うふふ。猫ちゃんのほうが重いの?!
樹里猫サイズですね。笑ヽ(^。^)ノ

おいついてきた~!

3.6キロかぁ~そろそろヌカレルかなぁ^^
本当はローズの理想体重は3.6キロだから羨ましい!
ゲージでキリンさんとのシンクロの寝姿可愛い♪
5mmでカットしたんですね☆
夏かっとは毎年3mmなんで来月くらいからは3mmの予定です。
暑さがハンパ無いからですねwww
樹里たんはツルツルフワフワモフモフの肌触りで気持ちいいですよ☆
そしてスレンダーな身体と動きが比例してるw
あの手の動きと飛ぶ姿から出来るスレンダーボディ♪

ろーままさん

今日は。
ボサボサ樹里今日はスルスル艶々柔らかモフモフですよ。
多分一週間もすればまたボサコちゃんになりそうですね。笑
夏はもう短いほうが良さそうですね。
プププあの手の動き!!可笑しいですね。
お顔を持ってこっちに向いて!がもう思い出したら可笑しいやら
ろーままさんに申し訳ないやらでしたよ。
樹里少しやせているみたいだから餌を増やし気味にしていますよ。
まだもうちょっとは太るのかもね。
まあ小さくっても可愛いから良いですけどね。
暑くなって北からお互いに気を付けましょうね!!

No title

こんばんは、お久しぶりです。
元さきぴーです、今はちろと名乗ってブログとTwitterやっております。

久しぶりにHPを見せて頂いてびっくりしました。
ジュピターくんのご冥福をお祈り致します。
HPのトップページにあるジュピターくんのお写真、すごく良いお顔だなと思いました。

うちのシェリルは今年で13歳になります。今年に入ってから急に老化が始まり、
あんなにやんちゃだったシェリルが急に大人しくなって、最初は病気を疑いましたが何もなく元気です。
HP作っていた頃にうちにいたウサギやインコやハムスターたちは皆いなくなってしまいましたが、
2年前からまた新しくウサギを迎えて、大人しくなったシェリルと人懐こいウサギと暮らしています。

樹里ちゃん可愛いです(*^^*)
こんなつぶらな目で見つめられたら何でも買ってあげたくなっちゃいます…(´ω`*)

ちろさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
お久しぶりですね!!
シュリルちゃん元気に13歳ですか。
嬉しいお便りですよ。
またうさぎちゃんを飼われているのですね。
良いですね。シェリルちゃんが優しいからきっと穏やかに遊んでいるのでしょうね。
目に浮かぶようですよ。
ジュピターに有難うございます。
ジュピターの写真穏やかな顔しているでしょう。
15歳くらいの写真だと思いますよ。
ジュピターは本当に長生きしてくれました。Jママは幸せをいっぱい貰いました。
そしてこうしていつまでも思い出してくださるお友達も出来ましたからね。
また新しい子を迎えましたよ。
樹里です。やっぱりJママです。
ちろさんジュピターと一緒に樹里もよろしくお願いしますね。

しじゅうから

シジュウカラの雛が玄関に落ちてきました。
巣は見当たりません
嘴がまだ黄色い子です。
上手に飛べないので保護しましたが・・・・返してやらなければと思って
どうしたもんでしょうね・・・困った
我が家には猫がたくさんだし・・・危険がいっぱい(^_^;)
小さな箱に入れて休ませています。
どうしたらいいでしょう?
Jママさん教えて~~~

じぐ母さん

それはカワイそうな雛たちですね。
巣が見当たらないようですね。

多分巣立って(つもりなんでしょうが)早かったから地面におりちゃったのでしょう。
気が早いヒナでしょうから
そのまま木の茂みの中や高い木の所に入れてあげてください。
{人間がするとダメですよ。(誘拐になっちゃいますよ)}
親がちゃんと声を聞いてやってきます。
そして一緒に巣立つように茂みに連れて行くはずです。
元気に巣立って行ってほしいですね。

No title

ありがとうございます
垣根のカナメの枝にとまらせました。
じっとしています。
このまま見守ります。

じぐ母さん

はい。後はにゃんこちゃんたちに今日はお外には出ないでねってね。(^_^)/
そ~~と、見守るのも大切なお手伝いですね。

可愛い♥

こんばんは!

毎日暑いですね~(^^;
樹里ちゃん、カットしてスッキリしましたね。
ラブはカットいらないから楽だけど抜け毛がスゴイですよね(^^;
樹里ちゃんは抜け毛ないでしょ~?

Jママのカット代より高いんだ!
ラブはカット代はかからないけど、ご飯代がかかります(^^;
樹里ちゃんは反対だね(笑)

deenママさん

こんばんは。
本当に急に暑くなりましたね。
長袖は暑いし半袖はまだ出すのに躊躇してるんですよ。
ワンたちのベロを見ては暑そうって思うよね。
夏間は毛は短いほうが良さそうですよ。
ジュピターはスゴイ毛が抜けててこの時期もバケツ一杯くらい抜けてたものね。
家の中ほわほわ毛が走ってたよ。
樹里は全く抜けませんよ。白い服着ても大丈夫なんです。
ビックリですよ。
そうなのよ!食はジュピの勝ち!!
シャンプーは樹里の勝ち!
1か月の予算ほゞ一緒ですよ。
樹里のほうが薬代がちょっと安いですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク